運命の犬!

.07

未分類

大ざっぱ

血液型はA型。

といえば、几帳面で細かくて・・・みたいなイメージでしょうか。

ワタクシ、典型的なA型気質だと自分では思ってるんですよ。

が・・・、そうでもないみたい。 


元々、記念日とかに疎いワタクシ。

自分の結婚した日も忘れちゃった。(入籍した日は覚えてるけどね)

だもの、しょうがないよね。アン・パン保護してから1ヶ月と3日経ってました。



10月4日に保護した時、お医者さんで「生後2週間くらい」って言われたんだから、今は生後7週くらいかな。


体重はかってみるかね。


アン  880グラム
DSCF2157_R.jpg


パン  840グラム
DSCF2188_R.jpg


あら~、でっかくなって。


こんなだったのにねぇ。

DSCF1935_R.jpg


すっかりミルクも卒業して、ふやかしたキトン用のフードをモリモリ食べてます。

お水も器から飲めるようになったし。

排泄もトイレでちゃんと出来るし。


後はあの乱暴者と上手くやるだけ。


「俺のこと?」
DSCF2285_R.jpg


それはそうと、気になることが・・・。

さっき半分食べかけのバナナ、どっかに置き忘れちゃって。 見つかんない。

ベルに食べられないように、高い場所に置いたはずなんだけどなぁ。



こういうとこが 大ざっぱなんだよねぇ。


このブログ、長女のお友達も見てくれたらしくて。

「変なこと書かないでよ~。」って釘刺されてるんだけど・・・。

お友達~! お母さんはこんなですよ~~!よろすくねーーー~~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
今年はこれにて
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
547
No title
なるほど~~

我が家、旦那さんがA型ですが、やはり”ええ~~~?ほんとうにA型~~?”とつっこみたくなるような感じ・・・

でも”えっそこそんなに気になる??”とか”そこそんなにきっちりやらなくてもいいんじゃない??”みたいなこだわるところもあるんですけれどね~~

アン、パン本当に可愛いですね~~~昨日の動画も仕草が可愛すぎる・・・・

548
No title
わたしB型。。。当然のように、記念日忘れるよね(汗)
結婚記念日なんて一度もお祝いしたことないし。
主人A型なのに、結婚記念日だけは忘れるみたい。

アン・パンちゃん着実に大きくなってるね。
すごいなー。

ところでバナナ見つかった?

549
うた、なち母様
ワタクシ 大ざっぱなA型ですけど、旦那さんは大ざっぱなO型なんで 全く太刀打ち出来ません。
この間も自分の年齢 1歳多く間違えてました。v-390

年取ると、どうでもいいことが増えちゃって。(^┰^;)ゞ

うた、なち母さんはまだ若いから ワタクシみたいなアバウトな暮らし方はしちゃダメよ~。

550
ディノまま様
結婚記念日 一度もお祝いしたことないの?v-405
やるわねぇ~。
ちっちゃいことは(・ε・)キニシナイ!!  男前~~!

バナナ・・・見つかりません。その時の記憶が全くないのよォ。
どーこいっちゃったんだか。

551
長女さんにお世話になってます^o^
お母さん‼︎初めまして‼︎
いつも素敵で可愛い長女さんにお世話になっておりますタクです(o^^o)
ブログ、と〜っても楽しく拝見させていただいてます‼︎
長女さんのファンでもあるのですが、この度お母さんの大ファンにもなりました!!!
これからも更新楽しみにしてます(^O^)
はなちゃん、ベルちゃん、アン、パンちゃん…可愛いぃぃぃぃっっっ‼︎

555
タク 様
いやん、タクちゃ~ん。コメントありがとうございます。(*´∀`*)
全く初めての気がしないけど。
素敵で可愛い長女を育て上げた母でございます~。
長女と仲良くしてくださってサンキュです。

上京した際には、ワタクシとも遊んでくださいね~。v-398


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ