運命の犬!

.10

アン・パン

犬猫 同居への道

犬同士は特に問題は無し。

DSCF2295_R.jpg


ハナちゃんは猫達とも問題は無し。

DSCF2288_R.jpg


で、現在のベルとアン・パンはこんな感じ。







まだまだ強引なアプローチですけど、アン・パンも「ギャーー!たしゅけて~~~」という感じでもなく。

ポチっとした顔で転がされるままになってますんで、ほぼ放置しております。

チビ猫と言えども、ワタクシを傷だらけに出来るほどの攻撃力は持っておりますので、いざとなったら鋭い爪で「チャキーン!」とやるでしょう。



それでも長時間転がされ続けるのは可哀想なんで、しばらくしたらベルを隔離してアン・パンだけでお部屋を走り回らせてあげます。

オネムになったらケージ・イン。


ベルとアン・パンのふれあいタイムは、今のところ一日一回です。

早いとこ 慣れてくれ~。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ベルのこれから
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
559
オモチャ?!のよう
アンパンたち、なされるがままですね。ベル、もっと優しく~!!
でも、かわゆい~~!

こうやってお互いに社会性を持ってくるんだろうなと、感じます。
ベルにとって、他の方面にもきっといい影響になりそううな予感・・・です。

1日1回、ドキドキですね。

560
No title
すご~~い!ベル君噛んだりくわえたりはしないんだね・・・・

でも目が離せませんね~

こうやって少しずつ慣れていくんですかね~~?

いやあ未知の世界・・・また教えてください。。

561
ASHママ様
早くお互いが空気のような存在になって欲しいんですけどね・・・。
まだまだ時間がかかりそうです。v-390

あ、それからASHママさんのgmailアドレスにメール送ってみましたが、届いてますか?
可能ならば 是非お目にかかりたいと思っています。v-398

562
うた、なち母様
たまに あのデカイ手で押さえつけたり、軽くパクついたりしてますよ~。v-393

同居動物としての愛情は一切感じられませんね。

「舐めたら( ゚v^ ) オイチイ」 ただそれだけデス。

猫達がジャンプして高い場所に逃げられるようになったら、新たな展開になると思います。v-398


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ