運命の犬!

.11

ベル

スタンダードテリア?

モモを送って3ヶ月後。

「もし縁があったら・・」  は、突然やってきた。

旦那さんがハナちゃんの散歩に出かけた時、偶然 麻婆(旦那さんの弟)に出会った。

その時 麻婆は 大きなボサ犬を連れていて、飼育放棄犬を引き取ったけれど、アレルギーが出てしまい(自分が)飼えそうもないので戻そうと思う と。


「あんちゃん(旦那さんのこと こう呼んでます)飼う?」

「珍しい犬だねぇ。何犬?」

「スタンダードテリアって言ってた。」

「なんか、ジュンに似てるね。」「う~みん、こういう犬飼いたいって言ってたから、聞いてみるね。」


帰ってきて早速 「どうする?」って 写メを見せられた。

飼いたい・・・とは言ったけど、、、。

子犬からじゃなくて、いきなりこんなデカイ状態で?保護犬で?


「ハナちゃんとは、どんな感じだった?」

「特にどうもなかったよ。」「貰い手ないと、保健所行きかも。」





なんだか 運命の猫 黒猫ジジ の時と状況が似てないかい?

弟 保健所 そしてジュンに似た ボサボサの茶色い大きな犬、、、。



わかりました。

う~みんに任せなさい!

縁あるものが、また う~みんの元にやってきました。

11-01-11_09-12.jpg

「ベルです。おうちに入れてください。」





NEXT Entry
ベルのデータ
NEW Topics
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年

Comment
1
No title
やっと、登場ですね!!
続き、楽しみにしておりますv-433

2
サラ母さま
記念すべきコメント第一号!ありがとうございます。(;ω;)
運命の犬の登場を待っていて下さった方がいらしたとは!
なんと言っても、まさかの26年前から書き始めちゃったもんだから、登場まで時間がかかるったらありゃしない。
これからはサクサク進んで行く・・・はず。
また遊びに来て下さると、嬉しいです。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ