運命の犬!

.17

ベル

素敵な出会い

今日は、と~っても嬉しいことがあったんです。

時々このブログにコメント下さっていたASHママさんが、ご主人様とスタンプー『アッシュ』と共に信州方面にご旅行ということで、是非お会いしたいとお願いして足を伸ばしていただいたんですよ。


アッシュ・・・
DSCF2401_R.jpg


なかなか正面の顔を撮らせてくれませんねぇ。

DSCF2402_R.jpg

あれ~?カメラも悪いけど、腕もポジショニングも・・・ごめ~ん。

DSCF2400_R.jpg

ベルがマグロになったら恥ずかしいなぁと思っていたけど。

ご覧のとおり、アッシュといるとベルはほんとにリラックスできるようで。

DSCF2398_R.jpg

パパさんママさんとも、初めて会った気がしない。

基本 人には興味無しのベルもスリスリ懐いておりました。

DSCF2405_R.jpg


アッシュはベルより体高あるのに、お顔はシュッと小さくてスゴくスタイル良かったですよ~。

ベルとはまた違ったお悩みがあって、先日のMASUMIさんのジャパンツアーで名古屋でセッションを受けられたんです。→  コチラ

アッシュはとっても大人しくてお利口さん。

「テリトリー外だから猫被ってるんですよォ。」ってママさん おっしゃってましたけど、身のこなしが優雅です。

ベルのガサツな動きが目立つったら・・・。

そうそう、お会いした場所はワタクシがいつも行ってる上田道と川の駅ドッグランです。

ママさんパパさんの行いがいいんでしょうねぇ、今日は暖かくて風もなく ゆっくりお話することが出来ました。

この辺は田舎なんで、スタンプーそのものが珍しいんですけど、それが2頭いるもんだから人目を引くらしく ワンコ連れの皆さんが寄って下さいました。

ベルは例によってワチャワチャするんで、接客は「任せたぞ!アッシュよ。」



アッシュも、いざ問題発生となるとベルと同じく飛んだり跳ねたり暴れたり・・・で、過去何回か引きずり倒されたとのこと。

セッション後ママさんパパさんの頑張りで大分落ち着いているそうですよ。

遠く離れた場所でも、こうやって日々努力している同志がいるんだなぁ・・と思うとホント心強いです。

実際にお会いすることまで出来て、ブログやってて良かった~と感じた次第でございます~。



お土産まで頂いちゃって。  ありがとうございました。

また お会いしましょうね!

アッシュ、元気でね。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
感覚麻痺
NEW Topics
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩

Comment
581
No title
わぁ~~素敵な出会いですね~~

本当にわんこを通して新たな出会いがありますね~~


582
うた、なち母様
コメントのやり取りだけだと、バーチャルな感じだけれど、実際にお会い出来ると感激しますね。

うた、なち母さんと出会えたことも、と~っても嬉しいことですよ~。
いつか実際に会えるといいなぁ。v-410

583
No title
ASHくん、名古屋セッションの記事見てどこにお住まいなんだろうって
思ってました。
マスミさんのセッション、スタンプー率高いですよね。
スタンプー出てるとついつい気になって見てしまいます。

ベルちゃんもアッシュくんとは、落ち着いて接することができたんですね。
やっぱり お互いスタンプーってわかってるのかも。

わたしもベルちゃんに会ってみたい。
たぶんエルファは最初一発試すと思うけど。。。(汗)

↓ブログ ずっと見ててくれたなんてうれしいな。
あんまり成長してないから申し訳ないけど。

いつか、会えるといいですね。

584
こちらこそありがとう
昨夜は、疲れて?しまって早々と眠ってしまいました。

アップされたアッシュをみて、ほめすぎです。
本当に猫かぶってましたからね。
ベルにも、気を使っていた?かとも思われます。
きみのテリトリーねって。

草津温泉の中を歩いたのですが、湯畑のまわりにトラックとディーゼルバスが多くて、興奮しっぱなしで大変でした。

車がこんなに入ってくるとは、思ってなくて反省です。

また、日々の訓練が、続きます…。



585
ディノまま様
ほんとほんと、スタンプー率高いと思う!

こちらでは、なかなかスタンプーとご一緒する経験が少ないんですけど、その少ない経験から見ても やっぱり同じ気質を感じるというか、通じるものがありますよね。
ベルも感じてるような気がしましたよ。

アッシュちゃんはトイプーにも仲間意識みたいのがあるらしいんだけど・・・。
ベルはまるっきり親近感のかけらも無いみたいです。(^┰^;)ゞ

586
ASHママ様
昨日のアッシュからは興奮する姿なんて想像つかないなぁ・・・。

草津の湯で 疲れを癒すことが出来て良かったですね。

ホントに楽しい時間をありがとうございました。

また、アッシュの様子など コメントで教えてくださいね。



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ