運命の犬!

.23

アン・パン

地味にやってくれたな、お前らもか・・・猫編

昨日ベルをケージ・インするのを忘れて、パソコン部屋にダメージをくらっておった我が家。

DSCF2417_R.jpg


隣のTV部屋にいた猫達には被害が無くて良かった~。

コタツに潜り込んでいたアン・パンを出して、ささ 掃除しようかね。

アン・パン無事で何よりだわ・・・あれ?

DSCF2423_R.jpg

なんだこれ・・・。

DSCF2424_R.jpg

ふ~ん、へ~~。

お前らも地味~~にイタズラしとったのね。


アン
DSCF2430_R.jpg

パン
DSCF2465_R.jpg


どうりで、この間からクシャクシャなティッシュが床に落ちてるなぁ~とは思ってたのよ。

でもね、我が家ではワタクシの10倍くらい旦那さんの方がティッシュ使うんで、

「ちょっと~、ティッシュ使ったら ちゃんとゴミ箱に捨ててよね・・ったくも~。」

とワタクシに文句言われていた旦那さん。

「え~~、俺?」  「他に誰が居るのよォ。」



・・・・いたね。  猫だったね。


まぁいいや。 言わないでおこう。

旦那さん、特にパンがお気に入り。可愛い可愛い言ってます。

猫なんで「おいで~。」言っても来やしないし、抱っこすれば 手ぇ齧って来るし・・・。

でも、痛ぇ~痛ぇ~ 言いながら喜んでます。 旦那さんはM気質。



パンよ、罪滅ぼしに 今日からもっと齧って引っ掻いて 旦那さんを喜ばしておやり!


「アイアイサー!」
DSCF2448_R.jpg


ちょっと動きを止めることはできないのかい?
DSCF2441_R.jpg


「出来ましぇん!」
DSCF2452_R.jpg


「ヤーー!」
DSCF2457_R.jpg


「とうっ!」
DSCF2438_R.jpg


「おりゃ!」
DSCF2432_R.jpg


強制的に捕まえてみた。 ほんっとに、ま~ったく写真が撮れません。
連写機能とか無いとダメなんだろうか・・・。
DSCF2444_R.jpg


こうなったら、動画で。




やーめーてー。ワタクシのニットのベスト、穴あいちゃうー。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
犬レプトスピラ症
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
598
No title
ほ~~んと動画のアン・パンめちゃめちゃ可愛い~~

それに大きくなりましたね(^^♪

PC前でニヤニヤして見てました。

600
ふわ~、大きくなりましたね、ふたりとも。ティッシュのいたずらは家のも仔猫の内はやりました。
そして、つれないですよね。ただ、トラ猫、黒猫は人になつく方だと聞いたことがあります。実感としては、トラ猫の方が甘えたなので手懐ければおすわりくらいはしてくれますよ~
まあ、呼んでも来ないところが猫を飼う醍醐味ですけども。
話は変わりますが、ラン、29日で今期は閉鎖みたいです。また芝生の養生の為と書いてありましたが、来年は今年より少しでも青い芝生が見られるといいですね~(  ̄▽ ̄)

602
うた、なち母様
大きくなったよね~。
夜中の双子の授乳はきつかったけど、あっという間だったね。
これからはストレスかけるとトイレじゃない場所でチッコしたり、スプレーっていう行動したりするようになるからな~・・・。
これまた臭いんだわ。そうなりませんように。南無~。v-421

604
ジュジュ姉さま
ジュジュ姉さん、久しぶり~。v-410
やっぱ、子猫の成長は早いね。
今まで大人猫が子猫の面倒を見てくれるパターンの飼い方だったんで、今思えば楽だったわ~。

へ~おすわり?!すごーい。
今んとこ、思いっきり弾けて遊んでたかと思うと、電池切れるとコテっと眠っちゃって・・・。
それ見て癒されておりますデス。

そっか~、29日閉鎖かぁ。芝ね、復活するといいね。砂嵐ひどいもんね。
また、ブログに遊びに来てね~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ