運命の犬!

.05

未分類

サーシャ

「宅急便でーす。」

DSCF2510_R.jpg


待ってたよ~。

中身は、ホラ!

DSCF2511_R.jpg


これはねぇ、サーシャからのプレゼントなんですよォ。

サーシャ・・・スタンプーの黒い女の子。

サーシャは去年、8歳で虹の橋に旅立ったそうです。

ブログを拝見すれば、サーシャがどんなに愛され、可愛がられ、大切にされていたか分かります。

そして、飼い主さんたちがどんなに辛かったか・・・。



私のブログを読んでくださって、時々コメントもして頂いてたんですが。

思い出の一杯詰まったサーシャのお洋服をベルに・・・とおっしゃっていただき。

そんな大切なものを、頂いてしまっていいのかなぁ と迷いましたが。

ベルは保護犬であり、親も兄弟も誕生日すら分からない身の上。



「サーシャをお姉ちゃんだと思って、ありがたく頂戴しよう。」と決めました。



見て見て~。 カッコイイでしょ。

DSCF2513_R.jpg


暖かそうなコートだよ。
胸元とお腹のところ、マジックテープで簡単装着~。お尻まで暖かいよ。

DSCF2512_R.jpg




親分命 の 子分Tシャツ~。 (*´∀`*)

DSCF2517_R.jpg



前から見るとこんな感じ。
全身を写そうとしたんだけど、ベル君 おティンティンがモザイク必須状態だったんで やむなく自主規制です。
これだから男子は、も~~。

DSCF2519_R.jpg




か~わいい! ベルには可愛すぎる!

DSCF2523_R.jpg



して、ち~とピチピチか?
ポーズは可愛いけんども・・・。

DSCF2520_R.jpg



「んじゃ、ワタシがいただきま~す。」 あ、ハナちゃん。

ハナちゃんの後ろにあるリラックマは、広げるとブランケットになるんですよ~。
「ハナちゃんに。」って、送ってくださいました。

DSCF2537_R.jpg




「年寄りにはゆったり目が楽でいいわぁ。あ~極楽極楽。」
ハナちゃん 意外と首周りが太いんですよォ。

DSCF2536_R.jpg



リラックマを広げてみたら、アン・パンが興味津々。






そして我々飼い主にまで。 かたじけない!
旦那さんと半分こで、一人4個は食べられるな。イシシ・・。
撮影後、一個は即ワタクシのお口の中へ。 う・うまい・・高級なあんこの味がする。
もったいないから、後はちょびっとずつ食べよう。

DSCF2528_R.jpg


あれ、スゴ~くいい話だったのに 最後はなんか意地汚い感じになっちゃいました・・・。

いつも こんなです。 



サーシャ、さるさん、わんわんさん 
          
ありがとうございました!



大切に使わせていただきます!


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
愛いやつよの~
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
649
No title
素敵素敵!!ベル君もハナちゃんもよく似合ってる~~(^^♪

素敵なご縁ですね・・・


650
よかった、よかった
ハナちゃんがオレンジ着られて、よかったよかった~。
ハナちゃんに何にもないなぁと気になっていたのです。
リラクマ・ブランケットも、アンパンたちで遊べそうですね!?
よかったよかった!

ベル、今年の冬は寒いらしいから、ママに負けずに重ね着をしなされ~
きっとあったかいよ^^

わんわん、ベルの写真見て、笑いが止まらず^^
なぜウケてるのか聞いてみたら、何だかわからないけどウケる~と。
サーシャの服、ベルが着てる~と。

言葉にできないものがふわ~っとこみあげてきて、
きっと、とっても嬉しかったのでしょう!
さるも手放すときは寂しかったけど、サーシャの服着てるベルの写真見たら、
贈ってよかったなと心から嬉しく思いました。

サーシャに、『弟ができたよ』って言ったら、喜んでました^^
もらってくれて、着てくれて、ほんとにありがとうございました m(..)m



652
いい!
ベルの
子分 親分命の写真、いい!!!!


653
うた、なち母様
でしょでしょ~。 (*´∀`*)

まさしく 縁!

ワタクシ、無信心ですけど「縁」は信じてるんですよ~。

654
さる 様
ハナちゃんも思わぬおすそ分けをゲットできてラッキーでした~。v-398

わんわんさんに笑っていただけて、嬉しいわぁ。

せっかく子分Tシャツを頂いたから、親分Tシャツかジャージをワタクシ用に買おうかと思ってブーデン見たけど無かった・・・残念!

突然の弟出現でサーシャびっくりしてるでしょうね。プププ
おまけに結構なチンピラ・オラオラ系・・・。
サーシャ、この「俺様ベル」を正しい道に導いてくれ~~。

ありがとね!

656
ASHママ様
いいでしょう。えへへ。

まさに、「親分命」ってベルに言ってもらいたいよ~。
私には何かが足りない。
だから親分になれないの。
でも、どうしたらいいのか サッパリです。v-394


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ