運命の犬!

.12

ベル

どうすればいい?

う~みんに任せなさい! と言ってみたものの。

育ってきた環境も、性格もなにもわからない思春期真っ只中の 大型ボサ犬。

さて、どうするべ。

まずは名前。

見たところ、栄養状態も良く、首輪も赤くてハートの抜き型がしてある可愛いものだ。

結果的に飼育放棄されたとはいえ、元飼い主に可愛がってもらっていたと信じたい。

既に月齢11ヶ月、自分の名前は「ベル」だと認識してるんじゃないかな。


うん、このまま「ベル」で暮らしていこうね。

スタンダードテリア?

MIXだとしたら、スタンダードプードルとエアデールテリアのMIXかなぁ、、、。

しっぽが断尾されてるみたいだね。

あれ?しっぽの付け根だけ 毛色が黒い!
DSCF0632_R.jpg

178_R.jpg

ジュンの背中の色だよ!

う~みん なんだか泣きそうになりました。

ジュン、生まれ変わってきたんだね。

出会った時にわかるように、しるしを残しておいたんでしょ。

色々な人の手を借りて、う~みんに たどり着いたね。


そんなはずは ないけれど、、、。

必然の出会いなんだと感じました。

縁あるものは、運命のもの。

必ず幸せにしてあげるね。


NEXT Entry
猫たちの災難
NEW Topics
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年

Comment
3
改めまして・・
今晩はv-411
コメント第一号が、かなりそっけない感じで・・申し訳ないですv-435
改めまして、保護犬ドーベルマン・サラの飼い主、サラ母です。
宜しくお願い致しますv-410

因みに・・失礼ですが・・お会いした事・・ないですよね~??
私のブログに、定期的に訪問してくださる方は、ほぼ知り合いだけっぽいので・・う~みんさんが、見て下さってることに、驚いていますv-405(笑)
何つながりで、私のブログをみられたんですか??(笑)
保護犬ですかね~??
不思議に思っていますv-361

で・・ベルちゃんの登場・・これから悪戦苦闘の日々が、つづられるのですね~v-391
楽しみにしております(笑)
因みにサラのブログ・・最初の一年は、やる気なんて、なかったです!!私は、サラを可愛いと思うまで、一年くらいかかりました・・。
冷たい飼い主です・・v-414

しっぽの話、なんかわかりますよ~!!そう思いたいですよね~、飼い主って♪
ではでは~(@^^)/~~~


4
サラ母さま
きゃー、ドーベルマンのサラちゃんの?母さん?
すみません、、、。毎日読み逃げしてました。
実はまだ書いてませんが、ベル お散歩時のアグレッションがありまして・・・。
何回か引きずり倒されました。( ´▽`)
何かヒントはないかと、いろいろ検索するうちに、チャーリーママさんのブログのリンクからイジー君やジョー君、ハナちゃん、サラちゃんに巡り合いまして。
皆さん毎日頑張ってるな~ と、密かに勇気を貰ってました。

お会いしたことは無いけれど、毎日ブログ見に行ってるんで、既に他人の気がしない。(笑)

そっかー、こっそり訪問しても わかっちゃうんですねー。
そんなすごいシステムがあったとは、、、。Σ(゚д゚lll)

恐ろしい程の初心者です。

どうぞよろしくお願いします。ではでは~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ