運命の犬!

.16

未分類

まさかのOPP

本日おまけの第二弾。

昨日のこと。

朝は雪が積もったよ。

DSCF2613_R.jpg


それはさておき・・・。



夜はTVで「THA MANZAI 2013」を見ていたのよ。

お笑いは好きだけど、普段こういうものには興味が無いワタクシ。

が、今回は推しメンが決勝進出したのでね。


風藤松原 だよ。


爆笑系ではない、ユル~イ感じのコンビです。

視聴者も携帯から「ワラテン」を押すことで点数に参加できるので、食事もすんで 準備万端ゴロ~ンと寝転がってTVを見ておったのよ。

で、風藤松原のいるBブロックが始まろうとした時・・・。


「あれ? 痛ててて・・・は、腹が・・・」


まさかの OPP・・・。アメトーーク OPP芸人でおなじみの。

おなか・ぴー・ぴー ・・・お食事中の方 ゴメ~ン。


お花でも見てて~。
CIMG4603_R.jpg


詳しくは語るまい。 いや、マジで痛かった・・・。

結局、Bブロックそっくり見られず。

もちろん「ワラテン」の連打も出来ずじまい。 だって、風藤松原の姿さえ見てないんだから。

お役に立てずに、  スマンかったね・・・風藤松原。



今後の活躍を期待しているよ。



「可愛い俺様でも見て、気を取り直せ。」
DSCF1762_R.jpg


だがしかし、同じ夕食を食べたのに 何故ワタクシだけがOPP? 

旦那さん・・・ワタクシのご飯に何かした? ねぇねぇ、( ゚Д゚)ナニカ?

(;一_一) 今度こういう事があったら、ホンキで疑っちゃうよ。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
自我押さえ・脚立トレーニング
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
677
ザマンザイ
お腹の具合はいかがですか?!?
私もたま〜にあります…
辛いですよね?

そして、ザマンザイ観ました❗️
私も風藤松原推しでした〜✨✨✨優勝したウーマンも面白かったですけど、風松は癒し漫才でゆる〜いのがいいんですよね。
結果は残念でしたけど、審査員も絶賛してましたよ❗️これからの活躍に期待大ですね^o^

何はともあれお大事になさってくださいませ♬

678
タク 様
お陰様で、何とか無事でございます~。サンキュ。

陣痛をも凌ぐ勢いの激痛でございましたわぁ。
って言っても、陣痛なんて 遥か昔の記憶の彼方ゆえ・・・
どんなだったか覚えてないんだけどね。(^┰^;)ゞ

おぉ、タクちゃんも風藤松原推し? ヤターヤター。ヾ(@°▽°@)ノ

あんがとね~。

680
No title
風藤松原、初めてみたよーん。
わたしはノンスタイルが、安定感のある笑いでよかったなぁ
なんて思ってました。

ウーマン・ラッシュアワーは、半分くらい何言ってるかわからなかったよ。
昔のツービート思い出した。
後から笑えるっていう(笑)

OPPは大丈夫?
もう治ったかな。

682
ディノまま様
わぁ。審査員並みの分析~。v-398

風藤松原・・実は私も最近知ったところデス。(^┰^;)ゞ

OPP、お陰様で回復致しました~。

ホント、痛かったわぁ・・・。なんか、変な汗かいたもん。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ