運命の犬!

.19

アン・パン

アン・パンとワンs

日々、猫パンチの強化に励んでいるアン・パン。


照明の紐をパンチングボールに見立て・・・

「打倒、力石!」・・・矢吹アン




「かかってこい、ジョー!」・・・力石パン





そして、練習の成果をハナちゃんで試し打ち。





でもね、ホントは仲良し。ヤダ かわえぇ。
パンはハナちゃんにスリスリ~。

DSCF2623_R.jpg


種の壁を乗り越えて。 
3匹一緒に寝てたんですけど、カメラをスタンバッてる間にアンは移動。残念~。

DSCF2635_R.jpg


この平和を乱すのは・・・言わずと知れたコイツ。

DSCF2284_R.jpg

いまだにフンガーフンガーと鼻息荒く 追い掛け回します。 ったくも~。

ということで、アン・パンとの監視付きふれあいタイムは一日一回の域を出ず。


で、今日気がついたんだけんども。

ベルが、ガ==ッ追いかけてアンを追い詰めてひっくり返し、乱暴に舐め回してる間・・・。


「ゴロゴロゴロゴロ・・・・」


あらっ?  アン、喉を鳴らしておる。 えっ?もしかして・・・甘えてる?

いいのか、こんな乱暴なヤツで。


わっかんない。サッパリ、わっかんな~い。

DSCF2629_R.jpg

ワタクシ、気を使いすぎたのかしら・・・?

飽きるまで、存分に追いかけ 追いかけられてもらおうか。

反対すればするほど、恋は燃え上がるって言うしなぁ。 ど~よ。

まぁ、全員 男子だけどね。






、、、、、、hyg


今、パンがPCのキーボードの上をシラ~っと通り過ぎて行きました。

で、↑ の意味ありげな文字を残してさっていきました・・・。



わっかんない!サッパリ わっかんな~い。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ボロ隠し
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
691
No title
ハナちゃんの落ち着きっぷり・・・・お見事!!

しかしアン・パン大きくなりましたね~~ほんっと可愛い


ベル君も気の済むまで追い掛け回したらもう少し穏やかな関係になるのかも??

692
ハナちゃんとアン・パンのスリーショット癒されます~(⌒‐⌒)生後2週間で保護されてるので、もしかしてふたりは自分を猫と思っていなかったりして……

そして、ベルくんへのゴロゴロですが……喉鳴らしって実は嬉しい時だけとは限らないそうなのです~(>_<)不安なときや苦しい時もやるらしいので、もう少しどっちの気持ちか見てあげた方が良いかもしれません。(検索するとそれなりに情報も集まるかと)
近い内にベルくんとアン・パン達の仲良しショットが見られること、楽しみにしてます♪



693
うた、なち母様
アン・パンの破壊力も日増しに強化されておりますよ~。

自分ちの猫に対する興奮さえ止めさせられないのに、他犬になんて・・・ねぇ。
ただただ慣れるの待ってるってのもどうかと思うよね。
一応はやってみたんだよ。「猫はワタクシのもの。」って。

ん~~~・・・大人しくなるのは、その時だけ。
根負けしてるのかなぁ。

あ、また愚痴ってしまった。(^┰^;)ゞ

694
ジュジュ姉さま
姉さん! な・な・なんと!v-405

ゴロゴロは ( >Д<;)クッ クルシイ・・・時や |ョ゚Д゚;))))ドキドキ の時にも?
いや~、知らんかったわぁ~~。

よくぞ教えてくださった!
よーく観察してみるね。サンキュ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ