運命の犬!

.20

未分類

ボロ隠し

我が家は、すでに色んなところが歴代ワン・ニャンによって破壊されておるんですが。

リフォームなんてする気はサラサラありません。

まぁ、資金が無いっちゅうのもありますがね。

これからの破壊も多少のことは大目に見て、のんびり暮らしたほうが気楽だし。



自分たちで直せるところは少しずつ手を加えておりますよ。

アン・パンも爪とぎをするようになり、襖と柱がターゲットになってます。

旦那さんが爪とぎを買ってきて、柱のそばに置いてありますが・・・。





アン、ご覧のとおり 爪とぎは見向きもしないです。

縦にした方がいいみたい。 襖も穴あいちゃってますね。



で、旦那さんが どこかから半端なクロスを調達してきました。

大雑把な感じでササッとカッターで切って、襖と柱に貼り付けてました。

爪とぎも立てて固定。

DSCF2637_R.jpg

早速パンが思うツボ。 成功成功~。

仕上がりは・・・近くで見ちゃダメ。 写真もこの位、ボケた感じで。

いいのいいの、どーせ またやられるんだから。



旦那さん、グッジョブよ~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
もうすぐクリスマス
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
695
No title
キャーーー!!
ネコちゃんの爪とぎって、結構すごいのね!
いやーん 柱がボロボロ。。。

でも、我が家も先代犬が齧った傷があちこちに(泣)
動物飼ってたら、仕方の無いことですよ。

旦那様 器用ですねー。
これでいくらでも、爪とぎできるわね(笑)

696
No title
おおお~~~結構すごいですね・・・破壊力

こうやってバリバリやられても”爪とぎできるようになったのね♡”とかって思えないと猫買うの無理だね~~

さささっとと修理なさる旦那様もご立派!!

697
ディノまま様
ね、すごいでしょ。v-406
も~、シロアリに匹敵するくらいよ。

猫には、叱るもオヤツも効果は期待できないからねぇ~。
ひたすら防御するか、我慢するか、放っておくか・・・。

ま、どっちみちボロボロなんで、気にならないけどね。(^┰^;)ゞ
そうそう、やられたら張り替える!半沢方式で。
いくらでも爪とぎしていいぞ~。(笑)

698
うた、なち母様
でしょでしょ~。v-404

犬がやったら大目玉を食らうことでも、猫がやったら・・・
「仕方ない。だって猫だもん。」で済んじゃう。得よねぇ~。

大雑把でも、フットワークの軽い器用な旦那さんが居て助かってま~す。v-415






Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ