運命の犬!

.20

未分類

ボロ隠し

我が家は、すでに色んなところが歴代ワン・ニャンによって破壊されておるんですが。

リフォームなんてする気はサラサラありません。

まぁ、資金が無いっちゅうのもありますがね。

これからの破壊も多少のことは大目に見て、のんびり暮らしたほうが気楽だし。



自分たちで直せるところは少しずつ手を加えておりますよ。

アン・パンも爪とぎをするようになり、襖と柱がターゲットになってます。

旦那さんが爪とぎを買ってきて、柱のそばに置いてありますが・・・。





アン、ご覧のとおり 爪とぎは見向きもしないです。

縦にした方がいいみたい。 襖も穴あいちゃってますね。



で、旦那さんが どこかから半端なクロスを調達してきました。

大雑把な感じでササッとカッターで切って、襖と柱に貼り付けてました。

爪とぎも立てて固定。

DSCF2637_R.jpg

早速パンが思うツボ。 成功成功~。

仕上がりは・・・近くで見ちゃダメ。 写真もこの位、ボケた感じで。

いいのいいの、どーせ またやられるんだから。



旦那さん、グッジョブよ~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
もうすぐクリスマス
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
695
No title
キャーーー!!
ネコちゃんの爪とぎって、結構すごいのね!
いやーん 柱がボロボロ。。。

でも、我が家も先代犬が齧った傷があちこちに(泣)
動物飼ってたら、仕方の無いことですよ。

旦那様 器用ですねー。
これでいくらでも、爪とぎできるわね(笑)

696
No title
おおお~~~結構すごいですね・・・破壊力

こうやってバリバリやられても”爪とぎできるようになったのね♡”とかって思えないと猫買うの無理だね~~

さささっとと修理なさる旦那様もご立派!!

697
ディノまま様
ね、すごいでしょ。v-406
も~、シロアリに匹敵するくらいよ。

猫には、叱るもオヤツも効果は期待できないからねぇ~。
ひたすら防御するか、我慢するか、放っておくか・・・。

ま、どっちみちボロボロなんで、気にならないけどね。(^┰^;)ゞ
そうそう、やられたら張り替える!半沢方式で。
いくらでも爪とぎしていいぞ~。(笑)

698
うた、なち母様
でしょでしょ~。v-404

犬がやったら大目玉を食らうことでも、猫がやったら・・・
「仕方ない。だって猫だもん。」で済んじゃう。得よねぇ~。

大雑把でも、フットワークの軽い器用な旦那さんが居て助かってま~す。v-415






Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ