運命の犬!

.12

ベル

猫たちの災難

ベルが来たことで、一番驚いたのは 猫たちでしょう。

目が合うだけで シャーシャー言ってましたね。(´;ω;`)

ベルは攻撃性は無いものの、興味深々で追い掛け回すし、、、。

猫たちは ベルの届かない高い場所で 物陰に隠れて 「家政婦は見た」状態。

顔半分だけ出して ずーっとベルを見張ってました。

なので 猫たちが安心してくつろげる場所を確保したり、床に降りなくても移動出来るよう 家具の配置を工夫したり。

とにかくストレスをかけないようにと。(無理ですけどね・・・)

まぁ、慣れるしかありません。

そして、慣れるでしょう。いつかは。

CIMG4375_R.jpg



CIMG4378_R.jpg
 
こうなるまで、1年はかかったかな。ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



NEXT Entry
スタンプーもどき・・初めての お家トリミング
NEW Topics
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩

Comment
5
No title
猫ちゃんとベルちゃん・・1年かかりましたかぁ。
でも・・「慣れるでしょう。いつかは・・」って、思えたのは、素晴らしいですよ~(笑)
う~みんさんの動物飼育歴、なかなか凄いですよv-391
うん。う~みんさんなら・・どんな子でも、大丈夫そうですけどねv-433

で・・チャーリーママさんから・・私のブログで、びっくりしましたv-405
・・かなり、お恥ずかしいv-402
う~みんさんは、なにかトレーニングされてるんですか??って・・聞きたい所なんですが・・ブログに書くんですよね~(笑)
楽しみにしていますv-433

因みに、訪問履歴を消す設定も、簡単にできるんですよ~!!
私は、当然消してますよ~v-414(笑)

6
サラ母さま
サラちゃんは、猫NGですもんね。(=‘x‘=)
結果オーライでしたけど、強引なことをしたなぁと今は思います。

で、コメ第1号のサラ母さんが、あの「乙女サラ子・・」のサラ母さんだったなんて、こっちがびっくりですわ。
まるで、いつもTVで見ていた 「突撃!隣の晩御飯」 のヨネスケが 我が家に突撃してきた~みたいなビックリ度でしたよ。ヾ(*´∀`*)ノ

え?なになに?訪問履歴を消す設定?ほほ~・・・そんなステルスのような事ができるとは!
サラ母さん、う~みんの履歴がなくなったら、そのワザを習得したと思ってください。

では、また伺いますね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ