運命の犬!

.29

アン・パン

今年一番・・・

27日から二女が帰省中です。

ワン・ニャンに密着してスマホで激写しております。





その中の一枚・・・。


今年一番 ワルい顔のアン。
あんはな

寝ているハナちゃんの上を、容赦なく歩き回ってます。

お年寄りに なんてことを・・・。




さすがにベルの上に乗ることはありませんが、わざとこんな場所でグルーミングしております。

べるあん

なかなかの大物ぶり。




あ、ここにもワル。 パン~~~。

pan4.png

二女の飲みかけのお水のコップに・・・。




それから、ワタクシの犬師匠コナオさんのブログに「今年一番・・」として、我々がアップされておりますよ~。

ベルのセッションの時の裏話。




ワタクシ、あまりの恐怖と緊張でテンパっておりまして。

師匠に背中バンバンと、闘魂注入されたのは覚えてるんですけど・・・




ある意味、記憶喪失。  




「無理無理・・」「ひぇ~~」「出来ませ~ん」

こんなことばっかり口走ってた気がする・・・。

師匠にしてみれば、強風吹き荒れる中 遠く長野県からセッションに来た我々に、何とか道筋をつけてやろうと勇気づけてくださってるのに。  

ありがたいご指導も、右の耳から左の耳へ。

「頼む!旦那さん。動画しっかり撮っておいてくれ~~。」と、祈りつつ。



あの日の出来事が、コナオさんの「今年一番・・」になれて良かった~。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。




NEXT Entry
良いお年を~
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
723
No title
コナオさんのブログ見てきましたよー。
子供たちの「うそつけー」に大爆笑!!

でも、そうやって返してくれるほうが何となくホッとします。
サササーーーッと逃げられるのも悲しいものがあります。
中には、しっかりしつけされてるんですねぇと、言ってくださる方もおりますが。


うーみんさんが、恐怖に震えるのもわかりますよ。
リードをゆるめて歩くのって勇気いります。
ベルちゃんの暴れウマ姿、目に浮かびます。
なんで、スタンプーって上に跳ぶんでしょうね。

例のブツ、何が届くか楽しみにしてまーす。

724
わぁ〜アンちゃんっ(゚o゚;;わ、悪い顔です〜。でもかわいい!黒い子はね、うちのもそうですが、同じことしても二割ましで悪く見えちゃうんですよね〜。
そして、ベルくんとこの距離でいられるようになったんですね。スゴイ‼︎この間のゴロゴロは間違いなく親愛だったんだ〜、良かったです^_^

コナオさんのブログを見に行って来ました。小学生……正直すぎるってばよ~_~;
そして、その後、ジュジュの散歩に行ったらば、頭の中でチャットモンチーの「シャングリラ」が回ってしまって……わたしの中でいま、う〜みんさんとベルくんのテーマソングです。

今年はランでもブログでもお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。

725
ディノまま様
子供って正直よね~~。v-389

当時は全く余裕がなかったんで、顔が引きつりましたわ。
もう、コナオさんのおっしゃる通り ガクブルでしたからね。

残念ながら、現在もすれ違いは成功率低し・・・。

例のブツ。 当たって砕けろ です。
私に使いこなせるんだろうか?

726
ジュジュ姉さま
≧(´▽`)≦アハハハ ほんとだね、2割増。

ベルは、まだまだ猫達をガッツリ追い掛け回しているけどね。
たま~に平和に近くにいることがあるんですよ。
ホント、たま~に です。

「シャングリラ」!わぁ。 これまた難しい歌を・・・。v-405
ワタクシ、サビのところさえリズムが難しくて歌えない。
あれ? 難しい と感じるのはオバチャンだけかしら。(^┰^;)ゞ

こちらこそ 姉さんには色々教えていただいちゃって、ありがとうございました。
よいお年を~。



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ