運命の犬!

.31

未分類

良いお年を~

ブログデビューから1年が経ちました。・・・祝。

犬を通じて、ドッグランやブログで色々な方とご縁を結ぶことが出来た1年でした。

楽しく、充実した時を過ごす事ができ、感謝致します。 (TдT) アリガトウ


DSCF2698_R.jpg



DSCF2695_R.jpg



pan5.png


ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

良いお年を~。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
絶賛 風邪っぴき中につき・・・
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
727
No title
毎朝うーみんさんのブログを見るのが、楽しみでした。
面白いし、何より正直に書いてあるから。
今年一年楽しませて頂きありがとう~。

来年もどうぞよろしくお願いします!!

728
No title
本当に為になるお話やら共感できるお話・・・

そしてなにより爆笑話などなど(^^♪盛りだくさんで今年一年楽しませてもらいました、ありがとうございます!!

来年もまた楽しい記事よろしくお願いしま~~す!!!

729
ディノまま様
こちらこそ、色々勉強させていただきました~。

スタンプー飼いの先輩、TOUGH LOVEの先輩 として頼りにしております。

来年もよろしくお願いします。v-411

730
うた、なち母様
こちらこそ 毎回コメントをいただき、とっても励まされましたよ~。

自分の他にも頑張ってる人がいるんだなぁ・・・と勇気も出たし。

来年も時々小ネタを挟みつつ、アップしていきますので。

よろしくお願いしますね~。v-398


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ