運命の犬!

.06

未分類

2日・・・それってアリ?

1月2日。

ワタクシの風邪、ほぼ変わらず・・・。

悪化もしなけりゃ、良くもならない。



相変わらず 「ナンっもやる気しない」。



この、「クシャミ鼻水鼻詰まり系の風邪」ってさぁ、症状が劇的に良くなるって事ないよね。

旦那さんも仕事に行ったし、ワタクシもパートの後は 寝たり起きたり。

犬の散歩はゴメンして、ひたすらダラダラ~。



鼻 かみすぎて、鼻の下痛ぇ~。カサカサ。

頭も薄ら痛いし、咳もでる。 グ、苦るじぃ~~。

マスクのゴムで、耳も痛いよ~。



一個一個の苦しさ痛さは、まことに小っこい・・・。

しかしだな、これを全部合わせると結構なダメージなのよ。


なので夕食は有り合わせで、帰ってきたら自力でやってね、旦那さん。

仕事始めの日に 悪いけど・・・。と病人全開でグダグダしてましたら。

予想外に早く帰ってきた旦那さんの、開口一番。



「俺、もうダメ・・。具合悪い。寝る。」



へっ、なんて? 今 なんて?



寒気がして、吐いたり 下したり・・・・



ウッソ~ん!  ねぇねぇ、それって もしかして・・・



ノロ じゃねぇの?



看病される気満々だったのに~・・・いきなりの立場逆転!

え~~、それってアリ~~? ズルイよ~~~!



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

NEXT Entry
3日~5日 復活!・・・か?
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ