運命の犬!

.08

散歩

撮ってみた・・・

近々、コナオさんのメールセッションを受ける予定なんですが。

セッションの前に、現在のワタクシのハンドリングの様子を動画で送ることになっておりまして。

ホントは旦那さんが撮ってくれるはずなんですけど、本人体調悪かったんで 試しに自分で撮ってみました。



自分のハンドリングの様子を客観的に見てみたかったんで、適当にカメラを置いて定点撮影。






結果、ん~~~・・・コメントしずらいっス。

よく見えないし、距離短いし。

行ったり来たりなんで、純粋な散歩の様子とは言えないしなぁ~。


まぁ、競歩並に早歩きですよねぇ。(^┰^;)ゞ 

ベルが前に出ないように、競争になっちゃってる感じ?

おまけに いまだに頭一つ出てますね。



形もそうだけど、気持ちも繋がってるようには見えないよなぁ~・・。



それがわかっただけでも良しとしよう。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
最近のアン・パン
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
745
No title
私がメールセッション受けられない理由の一つが、
動画撮りなんですよね。
後ろから撮ってくれる人がいないんです。
主人に頼むのは到底無理。。。
時間的に余裕がないし、主人も2頭連れて歩いてるので。

かと言って、セッションではエルファ正体見せないだろうし。。。
メールセッションが一番良いのは分かっているんですけど、
カメラ持って、自撮りはできるかどうか。
犬とのすれ違いのときなんて、スゴイことになりそうだし。

あーー、ジレンマ。。。

あっ、動画の感想なかったね。
ごめんなさい。

746
No title
私もなちと一緒の時は結構な速歩きですよ、、、しかもなちくんもっと前に出るしね~~(T_T;)

人のを見せていただいて自分の散歩と比較させてもらって、、もちろん犬の性格もあるし問題点も違うから一概には言えないことは承知の上ですが参考になります~~

最近またまたスランプ気味だしね~~~

こりゃ完全に愚痴だね・・・失礼しましたm(_ _)m

747
No title
はじめまして。
コナオさんのところから来ました。
私もスタンプー飼っていまして、以前コナオさんのメールセッションを
受けさせて頂きました(散歩時の引っ張り)。

私の住まいはかなりの遠方なので、直にセッション受けた事は
ないのですが、メールセッションだけでもかなりの勉強になりますね。

動画、1人だと難しいですよね。
また覗かせて下さい。応援していますね♪

748
ディノまま様
分かりますよ~。
意外と撮影者っていないんです・・・。

カメラを持ちながらの自撮りは難しいです。
大人しく歩いている時でやっとという感じ。
ワサッとなった時はコレクション入れながら撮るなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ワタクシがお近くに住んでいればねぇ・・・お互いに撮り合いっこできたのにね~~~。


749
うた、なち母様
ワタクシも、人様のハンドリングの様子を見てみたいんですけど・・・
なかなか居ないやね、アップしてる方。

もちろんバッチリ上手なハンドリングも見てみたいけど~。
ワタクシみたいな ど素人丸出しでも、「そうそう、分かる。うまくいかないよね~。」みたいなのも見てみたい。
で、あのタイミングでこうやったら良かったんじゃないかなぁ、とか色々考える。
ベルの参考にする、みたいな。

これからもダメダメなやつアップするんで、自分ならこうするのになぁ・・って事があったらヒントください。

スランプ?ワタスなんて年中だよ。(^┰^;)ゞ

750
ぐ~たらママ様
ども~。コメントありがとうございます。v-411

メールセッションの効果があって、良かったですね。
私も近々メールセッション受ける予定なんですが、コナオさんに言われた通りに体が動くのかしら・・・心配。

メールセッション中、頻繁に動画撮ってくれる相方を確保するって、結構難しいですよねぇ。
なのでまだ日程決まってません。

またアドバイス下さいね~。待ってます。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ