運命の犬!

.13

未分類

今ひとつ・・・

な~んか、新年早々今ひとつ上手くない・・・。

暮れのOPP(オナカピーピーね)から始まって、ワタクシの風邪、旦那さんのノロ疑惑、PCのメールソフトのフリーズ・・・。

そして新たに。



ワタクシ、婦人科系の不具合が・・・。



風邪とかで、体力及び抵抗力が落ちた時に出る症状だそうです。

あ、大したことはないんですよ。一週間ほどで治るそうですから。

風邪も、咳と鼻詰まりはまだ治らないですね~。ったく、も~。



食欲はモリモリで、見るからに健康そうな太ったオバチャンなんですけどね~。

意外とひ弱・・・メンタルもね。(^┰^;)ゞ


「風邪は万病の元」 と申しますゆえ、侮るなかれ。

皆様もお気をつけあれ。





で、そんな弱っているワタクシにも容赦なく・・・。

DSCF2759_R.jpg


もう こんな。

DSCF2760_R.jpg


アン・パンの爪とぎから柱を守るために、旦那さんが貼ったクロス材。

すでに敗北・・・。



「かかってこいや!」
DSCF2761_R.jpg



毎日 この爪とぎカスと戦うワタクシ。



このカス、柱に貼られていたんですから粘着力があるわけですよ。

猫の爪にはあっさり敗北したくせに、いざカスとなって床に散らばったら、ア~タ。

無駄に粘着力を発揮致しまして・・・。

掃除機かけたくらいじゃ取れないヤツが、必ず2~3個ありまして。



ワタクシの爪で、カキカキと。



何やってんだか・・・も~。

ベルのメールセッションも早く受けたい気持ちもあるけれど。

ここはひとつ、チョット落ち着いて自分の健康を取り戻しますかね。



体力と抵抗力は落ちているのに、体重は増えているワタクシ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
風邪の華
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
771
No title
遅くなりましたが・・新年、おめでとうございますv-315
なんとなく・・コメントが多かったので、「返信しんどいやろーなー」って思ってコメントせず・・、コメントしようと思ったら、「パソコンの調子が悪い」と書いてあり・・かなり挨拶遅くなりましたv-394
今年も、う~みんさん一家の活躍(面白エピソードとも言う)、楽しみにしております!!v-389
今年も関西から応援しておりま~すv-411

772
サラ母様
v-411こちらこそ~、賀正賀正。今年もよろしくね。

コメント返しのことまでお気遣いを・・・どもども、ありがとうございます。(*´∀`*)
今んとこチョット空回り気味でして。
いろんなことが噛み合っておりません。
暫く大人しくしてようと思ってます。v-389
サラ母さんは新年早々、海渡っちゃったりして ご活躍ねぇ。
羨ましいわぁ。

私も信州から応援してますよ~。⊂(^・^)⊃


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ