運命の犬!

.17

犬と猫

平和な我が家

ま~ったく絡まず、それぞれ好き勝手な場所にいる犬と猫。

ハナちゃんはいつも微妙な場所にボ~っと立ってますねぇ。






しばらくすると、一見仲良し。

が、実はハナちゃんをアンカがわりにして暖を取るアン・パン。

DSCF2791_R.jpg


「いけませんか?」
DSCF2792_R.jpg




ベルに対しても、だいぶ大胆な行動を取るようになりました。

アン






パン






ハナちゃんは近くに来るけど、密着するのはイヤみたい。

撫でてもらうのは好きなんだけどね~。







ベルや猫達がいなければ、思い切り甘えてくるかと言えば、そうでもない。

近づくと逃げます・・・扱いづらいわ、ハナちゃん。

年はとってもツンデレ全開。 旦那さんをメロメロにする、魔性の女。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
親方登場・・
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
792
猫 3頭?
ハナちゃんにくっつくアンパン・・・、3頭だった・・・?って見えちゃった。
ハナちゃんごめんなさい、きっと嫌で小さくなってたのね。

ベルにも大胆になってきてますね。でも、
見てると、うらやましくなってきます。多頭飼いができるのは、それぞれがそれぞれを無視できることが大事だって聞きました。
アンパンにちょっかい出されながら許し始めているベル、とっても成長ように見えます。

う~ん、でも散歩には関係ない!と言えるほど使い分けてる・・・・・・
アッシュはね。
もう少し、素直にオバカになってくれると嬉しいんだけどな。

793
No title
ベルちゃん、完全になれたねー。
ニャンズとくつろぐ姿は微笑ましいーの一言。

こうしてみると、パンちゃんのほうが活発なのかな?
壁登ってるし。。。ビックリよ。

ハナちゃんは、いつもおっとりさん。
なでてもらうのが好きなのは、ディノと一緒♪

795
ASHママ様
犬と猫、少しずつ同じ空間をシェアし始めてますね。
人間と犬と猫、種を超えて一つのパックになれると嬉しいです。

ベルは、家の中では私をリーダーとして認めてくれている気がします。
が、外の世界は話が別。 まだまだですね~。


796
ディノまま様
犬と猫が体をくっつけて、まったりしている姿を見るのはホントに癒されますよ~。

アン・パンを保護した時は、「あ~大変。厄介なことになっちゃったなぁ・・・。」と思ったんですよ。

だって、ベルだけでもちゃんとお散歩も出来ないのに、家の中でもまたパックのやり直しなんてねぇ・・・。

でも今思えば、ベルの心の成長のためにも良かったと思います。
世の中、無駄なことはないですね。 あ、大人の発言しちゃった。(*´∀`*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ