運命の犬!

.20

未分類

一日一イベント

ピンクのカーテンとローチェストの間・・・。

DSCF2797_R.jpg



ここ、ね。

DSCF2795_R.jpg


普段はお見せできない感じになってるんだけど。

今日は掃除した。

なぜなら、NTTの方が来るから。

auひかり から フレッツ光に変更するため、工事の人が来るんです。

まぁ、よくある「料金が安くなるから」っていうヤツなんですけどね。



この、「普段は見せられない場所」に電話のケーブルが来てるんで。

面倒くさいけど仕様がない。



こんなことでもない限り、この場所はこんなふうに写真に収まることもなく、ず~~~っと埃にまみれていたことでしょうね。

掃除の機会を与えてくれて、ありがとうございます。工事の方。



ワタクシ、イベントは一日に一個が限度でして。

っていうか、ホントは何にも予定が無いのが理想。

ズボラだし、予定に縛られたくないし。



出来ることなら、掃除だってやりたくはない。

でもね。汚いありのままを、工事の方にお見せする勇気もないのよ。



こんな性格のワタクシ。

ベルの問題行動も、たとえ上手くいかなくたって「やっぱ、ダメだった~」とケツまくることは簡単。

敢えてのブログアップや動画アップすることで、自分のケツを叩いております。



いつか、スンバラシ~すれ違い動画をアップするざぁ~すよ。オーーッホッホッホ・・・・

ホラ今、叩きましたよ。 ビッグマウスで、自分を追い詰めましたよ~。


いつかね。  いつか。(逃げ道作っておくのも必要よ・・・)




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
教えるって難しい・・・
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
801
No title
プププーー!!
一緒よ、わたしも。
工事の人とか、お友達が来るとか そんなことが無い限り
掃除しないもん。

でも、きっかけ作ってくれた方に感謝感謝でございます。

そうそう、ブログで言い切っちゃうと後戻りできないもんね。
犬連れのときは襟を正して行動しています。
特に目立つ犬、3頭も連れてるとね(汗)
下手なことはできません。
そのため、逃げ道作ってますよ、ランキングには参加しないって。
コソコソブログ書いてます(姑息だなーー)

802
No title
うんうん、分かります(^^♪

あとね、私は予定変更とかもあんまり好きじゃないのよね~~
だから”臨機応変”はあこがれの言葉・・・・

あっでも決して几帳面ではございませんので・・・・

逃げ道作りつつ自分を追い込む・・・本当にね・・・こうやって読ませてもらって私も襟を正します!!

・・・それでもブログをやらないのは、話を盛ってしまう癖と変なとこ気にしぃの小心者だからです(T_T;)

803
ディノまま様
≧(´▽`)≦アハハハ  仲間発見~。

確かに、スタンプー3頭は かなり目立つよね~。

あれ、ランキングに参加しないのは逃げ道だったの? (笑)
参加してなくても、読んでる人はいっぱいいると思うヨ。
ワタクシだって、ママさんのブログ見つけたのは ず~~~っと前だもん。

勉強させていただきまーす。

804
うた、なち母様
臨機応変・・・ワタクシも一番苦手な事ですね~。
どーも、マニュアルに頼っちゃう。
なので、想定外のことにはなかなか対応出来ません。(´;ω;`)

ブログって、結構時間取られるんだよね~。
書いてからも「あれ、これって問題発言?」とか「クレーム来るんじゃない?」とか、色々考えちゃう。

ワタスも気が小さいもんで・・・。(^┰^;)ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ