運命の犬!

.28

トリミング

シャンプーしました

落ち武者?
DSCF2846_R.jpg



昨日シャンプーするはずだったのに、サボっちゃった。



部屋に入った瞬間、猫たちに「シャーーー!」言われてました。

DSCF2840_R.jpg





匂いで確認中。

DSCF2848_R.jpg





「・・・誰」
DSCF2842_R.jpg





「・・・俺」
DSCF2847_R.jpg





一応納得したあとは、ドライ作業に興味津々。 

「ヒマなら手伝えや・・・」
DSCF2850_R.jpg







もちろん、手伝うどころか・・・ハイハイ撤収~。




「アンタも大変ね。」 
「自分、プードルですから・・・。」


DSCF2852_R.jpg




「\(^ω^)/」
DSCF2853_R.jpg




いつものことながら、大人しくお利口さんでした。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ちょっとしたこと・・
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
833
No title
「・・・誰」 「・・・俺」の会話に大爆笑!!

アンちゃん、そんなに首輪が怖いんかい。
こうしてみると猫も正確それぞれですねー。

パンちゃんのほうが度胸ある?
アンちゃんは、チョイビビリ。
面白い。

傘は残念だったけど、ストックはどーでしたか。
また教えてくださいね。

834
No title
猫も、においの前に姿かたちで見分けるんですかねー。
シャンプー後のベル、とってもかわいい。目がしっかり見えるとかわいいよね。

落武者って、後ろ姿だよね、真ん中にある長い毛は、頭の毛?

竹箒から、傘にストック・・・・。みなさん頑張っていらっしゃる・・・。

竹箒は重いよねーって言ってる夫婦(私達)は、顔の前でリードを振り振りして下がらせています。これも、継続ですね。気を抜くと、いいんですか?
と聞こえる感じで上がってくる、全く・・・。

835
ディノまま様
ホントにそれぞれ個性があって、面白いですよ~。

猫たち、ドライヤーをもっと怖がるかと思ってたんですけど、全然でした。
ノーマークの首輪にビビってましたね。 (^┰^;)ゞ

ストックね、ラジャー。 お待ちくだされ~。

836
ASHママ様
≧(´▽`)≦アハハハ 落ち武者、後ろ姿です~。
真ん中の毛、けっこう長く見えるよねぇ。
頭の毛です。 乾くとそんなに長いようには見えないんだけどね。

アッシュ偉いねぇ、リードの振り振りで下がるなんて。
ベルにも以前やってみたけど、ま~ったく効果無かったです。 ガックシ・・・。
道具を使わなくても、コマンドとかチョンチョンの合図で出来ればいいんですけどね~。
なかなか難しいです。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ