運命の犬!

.29

未分類

ちょっとしたこと・・

サプリメント。
DSCF2854_R.jpg


今までサプリメントって、飲んだ事なかったんです。

効果が医学的に証明されているわけではなさそうだし。

色んな種類がありすぎて、何がいいのかわからなくって。




でもね、ワタクシもお年頃・・・。

最近、膝とか腰とか ギシギシするのよォ。

ほっといたら (○゚д゚)ャバィカモ ・・・な感じがひしひしと。



で、試しにグルコサミン飲み始めました。

したらば、なんかイイ。  イイ気がする。



ちょっと嬉しい。



で、一日10粒を数回に分けて飲むようにって言うんで。

朝5粒、夜5粒飲むことにしたんだけど、習慣化してないせいか、しょっちゅう飲み忘れる。

てか、「あれ?今朝 飲んだっけ?飲んだような・・・飲まなかったような・・・。」

これは別方面が (○゚д゚)ャバィカモ・・・



ちょっと心配。




今日、ベルはプチトリミングに行ってきました。

耳毛抜き・肛門腺絞り・足回り(爪切り、足裏バリカン)の3点セットで1000円ポッキリのいつものやつ。

11月に行ったまま、年末年始は混んでるだろうからと、だいぶ間が空いてしまった。

なので、耳毛がボーボー・・・。


ベルは、足裏バリカンも好きじゃないけど、耳毛抜きが嫌でジタバタ。

「ベルちゃんがんばれ~、もうすぐ終わるよ。ハイ、お利口だね~。あ、もうちょっとだよ。」とトリマーさんたちに励まされながら、尻尾マキマキで腰引けてました。

お陰様で、お耳のなかはツルッツル。







ワタクシ、自分に置き換えるなら・・・治療が終わって、歯医者から帰ってきた時みたいな気分?

猫が背中に乗ることくらい「ど~でもいいわぃ」なベル。




ちょっと脱力中。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
今を生きる
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
837
No title
スタンプー、耳毛生えるんですか??

そういえば昨日ランで会ったスタンプーの飼い主さん、トリミング1万円・・・でも安い方です(^^♪・・・・とさらっとおっしゃってました。

我が家はそこに関しては手がかからないので私でも一緒に暮らしてられるのね(!)

グルコサミン飲んで膝腰大事になさってくださいね~~

838
うた、なち母様
そっかぁ、うた・なちは短毛だから耳毛 生えないの?

スタンプーはもじゃもじゃだよ。
体の毛は、切らなければず~~~っと伸び続けるっていうけど、耳毛も多分同じだと思う。

う~~~ム、1万円かぁ・・・。
ゴージャス・スタンプーには憧れるけど、懐具合がね。(^┰^;)ゞ

あ、マジでグルコサミン良さ気よ~。
母さんは若いから、まだ必要ないね。




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ