運命の犬!

.04

未分類

レレレの・・・

ベルの散歩で、ワタクシより後方を歩かせるためのアイテム。

一番効果が絶大なのは「竹箒」。

足先に竹箒のチクチクが触れるのが、とってもイヤみたいなんです。

で、今日も誘惑に負けてストックではなくて竹箒をチョイスしてしまったワタクシ。



旦那さんにそれを話したら・・・。

そろそろ巷では「レレレのおばさん」ってあだ名が付いてるかも、と言われた。

ワタクシも薄々そんな気はしていたのよォ。



ご存知 レレレのおじさん

レレレ




レレレのおじさんが何故いつも街中を掃除してるのか知ってます?




おじさんには25人の子供がいるんですって。5年連続で五つ児が5組!

その子供たちを一斉に移動させる時に、ほうきを使ってたんだけど・・・

子供たちが巣立ったあとは、その寂しさを紛らすために箒で掃除し続けてるんですってよ。




子供を移動させるための竹箒・・・・

ベルを後ろに付けて移動させるための竹箒・・・・


やだ、かぶってる。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
寒いっ!
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
857
No title
ゲラゲラ(≧∇≦)
今日も朝から大爆笑!
レレレのおじさんって、そんな方だったとはーーーー!ゲラゲラ
よく知ってますねー ゲラゲラ
じつは知ってたから 箒をアイテムにしてんじゃないの( ^ω^ )?
てゆーか、レレレのおじさんって、有る意味カリスマかもしれないですね〜
レレレのオバちゃん、ファイトー!!^o^

858
No title
ぎゃはは~~~(^^♪

うっそ、そんなの全然知らなかった!!おじさんどうやってそんな大所帯食わせてたの??

ついでにご近所中掃除したら皆さんに感謝されるかも・・・

859
ヨッピー様
>じつは知ってたから 箒をアイテムにしてんじゃないの( ^ω^ )?

違うって~~!ヾ(@°▽°@)ノ
レレレのおじさんの画像を探してたら、プチ情報が書いてあったんだよ~。

応援サンキュです。えいえいお~!

860
うた、なち母様
>おじさんどうやってそんな大所帯食わせてたの??

リアルなとこ、ついてきたわねぇ。≧(´▽`)≦アハハハ

ご近所中の掃除?やだ~。まずは自分ちの掃除しなくちゃ。
掃除・・・苦手なんだよなぁ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ