運命の犬!

.07

未分類

寒いっ!

メチャメチャ寒い!

散歩に出ても、こんな顔。

DSCF2883_R.jpg



まぁ、ワタクシが「もう帰ろうよ~・・・」なオーラ全開なんで。

変わったこともないしね。



DSCF2881_R.jpg



で、近々受けると宣言していたコナオさんのメールセッションですが。

ちょっと延期して、春 多分4月頃に受けることにしました。

せっかくのセッション中に、ドカ雪とか降っちゃうともったいないなぁ~・・・と、ボンビー根性が。



わがまま言って、コナオさんにも「いいですよ~。(^.^)」って了承してもらいました。



一日の最高気温が、マイナス何度っていうの そろそろ勘弁してほしいわぁ。

毎日の散歩、つらいです~。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
大雪だ~!
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
861
No title
全国的に雪模様ですね。
昨夜は、実家の四国でも雪が降ってるって、母が言っていました。

今朝、こちらは雨です。平野部でも積もるという予報ですが、雨もやんでます。喜ぶべきことですよね。
最高気温がマイナスって、私も勘弁して欲しいですが、風も吹きますか?

遠州の空っ風は半端ないので、アッシュの耳は洗濯物のようにひらひらし、頭振り振り散歩で気がそぞろ・・・・。
で、天敵にも気がつきにくくスルーできる?、けど、いらいら状態が続いて散歩してるので、気がつくと沸点に達するの早い早い。
でも、私も寒いから、がんがん歩く、引っ張って歩く・・・。
こんなんじゃ、いけないんだろうけど、日が落ちると寒さには勝てん。

ベル、コンクリートの台?のようなところに乗ってる?
どうしたら、乗るんだろう、訓練方法あるのかなあ。
でも、ベルの表情は寒さだけなのだろうか、おちてるよね。

862
No title
う~みんさん地方本当に寒いんですね~~~(あれっ他人事みたいに聞こえる??)

春は必ず来るのです!!ファイトぉ~~~

863
No title
うーみんさん心配してる傍から大雪になりましたね。
わたしの地方でも、朝から雪が降っていますが
長野では、もっと降っているんでしょうね。

メールセッション残念ですが、暖かくなるのを待ってからのほうが
正解ですよ。
春になってからのほうが、犬の散歩をする人も増えるしね。

大雪気をつけてくださいねーー。

864
ASHママ様
四国でも雪?! ワ~ォ。v-405

こちらも風は吹きますが、遠州の空っ風にはかなわないと思いますよ~。
ホント、寒いと散歩に身が入らなくて困ります。

そうそう、コンクリートの台です。
きっとアッシュもこういうのが目の前にあったら乗るんじゃない?
怖がるかなぁ。
元々は、散歩の途中で私がベンチがわりに座って休憩してた場所なので。
ベルにも警戒心は無かったみたいです。

おちてる? そう? そうだったらイイなぁ。

865
うた、なち母様
ねぇねぇ、今日は流石にそちらも寒いんでねぇの?v-391
雪とか降っちゃってんじゃないの?
んなこたァないか・・・。

ま、その分 夏は過ごしやすいんだから、仕方ないよね。

866
ディノまま様
でしょでしょ。やっぱり、大雪になったです~。

こちらは2~3日、散歩は無理そうです。v-390

メールセッション、今からドキドキしますけど・・・。
またその時はアップしますね。



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ