運命の犬!

.13

ベル

やれば出来る子

右見て~
DSCF2939_R.jpg




左見て~
DSCF2940_R.jpg



雪も大分融けました。



今日のアイテムは当然、ストックでしょう。

DSCF2941_R.jpg


3日ぶりのお散歩でしたけど、人にも犬にも会わず。

消化試合をこなしているようなお散歩になってしまいました。

つまんな~い。



で、お部屋で遊んだ。

見て見て~。ベルはお利口なんですよ~。




『ジャンプ!』







しか~し、これは成功した場面です。

これ以前には、数々のNGシーンが・・・




「違うってば~」







「いててて・・・」







「あれ、ちょっと!」








「も~~」



実際は、かなりドンくさい我々。

てか、ドンくさいのは多分ワタクシ・・・。

ベルはきっと、「やれば出来る子」 だと思う。



今ひとつ、操縦しきれない。

あぁ、宝の持ち腐れ・・・。



宝・・・
DSCF2545_R.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
雪・雪・雪・・・
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
885
ベル君ジャンプ出来るんですか!
とってもお利口さんに見えます(^_^)
またドックランで遊びたいなあと夢見てます きらより

886
No title
ベル君可愛い~~~
ジャンプあるあるですね~~~


我が家も公園のブランコ周りにある柵なんかを飛ばせてますけどうたちゃんは隙さえあれば下からくぐる・・・(T_T;)

だから最初は私も一緒に飛ぶけど足がもつれそうになって怖いのね~~~

なちにも教えたんだけどその後柵がえらい低いドックランに行った時に軽々飛び越えてとなりの小型犬スペースにぶっ込みそうになったので寿命が縮まりました。




887
きらママ様
そうそう、お利口なんですよォ~。多分ね。v-392
が、どーも空気読めないタイプ。
女子でありながら、ベルと「がっぷり四つ」で遊んでくれるのは、きらちゃんのみ。
ホント、頼りにしてるのよ~。
よろしく頼ンマス。m(_)m

888
うた、なち母様
アイタタ・・・。
そうだった、そうだった!e-317
そう言えば、ベルもドッグランのフェンスをもう少しで越えるとこだったんだ。

ジャンプの強化をしてる場合じゃなかったよ、オイ・・・。

いや、思い出させてくれてアリガトねぇ。
これがまた、すぐに忘れちゃうんだよな。も~~ホント。(´ε`;)

889
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

890
鍵コメ様
早速メールしますね。
ありがとうございます。v-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ