運命の犬!

.17

ベル

本日の寒稽古

雪は降ってませんが、今日もまだまだ雪は融けず。

う~みん地方の小・中学校は始業時間を遅らせての登校となったようです。



今日も散歩は無しです。

ハナちゃんは足腰を傷めないため。

ベルは、ワタクシが足腰を傷めないようにね。

こんな足場の悪い中、マグロになられたら立っていられないもの。



しか~し、家に閉じ込めておくのは可哀想なので・・・。



やるか、いつもの寒稽古。

テンション上がるように大好きなボールでね。

DSCF2970_R.jpg




もう新雪じゃないから、結構ザックザクですねぇ。








あら~、ちょっと奥にボールが行っちゃった。








雪の硬さと深さに苦戦中。








遭難しかかってる・・・。








やっとボール見つけました~。








こんな感じの寒稽古で、時間は短かったけど満足した模様。

新雪じゃないから、足には雪玉全く付かなかったです。

待てよ、前回 新雪の時も付かなかったなぁ・・・裸一貫だからか?


ローメンテの (´д`)エエコヤノ-



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
手短に・・・
NEW Topics
俺たちの旅  海
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる

Comment
899
若い!
寒稽古?いいですね~、雪がきれいだから。どろどろにもならなくて。
若くて、軽やか!

3年前、ASHがきて4ヶ月でスキー旅行に出かけ、雪の積もったテニスコートへ行った時のこと、思い出しました。ちょうど、今のベルくらいの年齢。
私たちの膝上くらいに積もった雪をぴょんぴょん飛びながら前を行かせたのですが、テニスコートについたときにはへとへとで、走り回ろうともしなかったな~。
宿に帰ってきたら、雪球だらけで、温泉で溶かしたなあ~。

雪かきしないと、生活が始まらないなんて・・・・、考えられないです。

腰は、大丈夫でしたか?大事にしてください。冷えないように。




900
ASHママ様
ベルもアッシュくらいの年齢になったら、今みたいなガムシャラな感じはなくなるんですかねぇ。

まったく実感が湧きませ~ん。v-398

雪かきは、もうホント勘弁です。
せっかく治った僧帽筋の痛みが・・・見事に復活いたしました~。v-406
腰は意外と無事でした。ヽ(;▽;)ノ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ