運命の犬!

.20

トリミング

手短に・・・

かなりボサ男になったベル。

そろそろ刈らねば。








ここに乗せられるということは・・・いつものアレですよねぇ。

と、テンション急降下のベル。



「手短にたのむ・・・。」  どよ~ん 
DSCF2974_R.jpg



ど~よ、45分で終わらせたった。



「俺様、見栄えは気にしませんから。」
DSCF2975_R.jpg


ワタクシは少々気にはなるけど、腕がついていかないんでね。



1ミリで顔バリ。ボディーは3ミリ。四肢は今回、手付かずで放置。

で、頭は結構コンパクトにした・・・つもり。




いつも、ほぼ丸刈り状態のベル。

プードルらしさを出すために、つい頭を盛る傾向のワタクシ。

結果、貧相なボディーにデッカイ頭・・・という残念スタンプーに。




この際、プードルらしさよりもバランス重視でいこうかね。

と、いつもより二回り程短くカットしてみたが・・・。




なんか・・・オマエ顔デカくない?




まぁいいや、ご近所には足の長いオトコ前なスタンプーはいないからな。

比べられることはあるまいよ。



「どうだ、俺様。」
DSCF2984_R.jpg




え? まさか また『エミネム』ごっこじゃないよね・・・。



「俺様、同じこと二度はやりません。空気読もうよ・・・旬だよ旬。」



「スピードスケートの選手だから。」  あらまっ。
DSCF2981_R.jpg



シャンプーはまた後日にしよう。 

おつかれ~。  (o・・o)/~


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。




NEXT Entry
ジルお泊り
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
901
No title
ガハハーー!
確かに顔でかいかも(笑)

ちょっとだけ手足に、ボンボンつけたらもっと可愛くなると
思うけど。
そんな気はないよね。

902
ディノまま様
あ~~っ! 笑ったな。プププ

やっぱ、ポンポン大事だよね・・・。
マジで考えてみようかしら~。v-398


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ