運命の犬!

.22

ジル

ジルお泊り

実家のワンコ『ジル』、昨晩からお泊りしております。
DSCF2986_R.jpg



前回までのお泊りは暖かい時期だったので、玄関近辺にケージを置いていましたが。

流石にこの厳寒期に寒がりなウィペットを、そこに置くことは出来ず。



二階のクローゼットに。
DSCF2987_R.jpg



ご飯の前だけはワタクシのコマンドも聞いてくれるの。

DSCF2985_R.jpg



ジルはあと数日で2歳の玉付き君。

家の中の階段の上り下りは出来ないらしい。

自宅での生活上、勝手に2階に上がれない方がいいのかなぁ、多分。



仕方ない、ほんの数日のことだからね・・・



ლ(╹◡╹ლ) 抱っこするか。



うっ、結構 重いよ。 ウィペットは中型犬だからね。12~3キロはあるか?



で、玉付き君なんで・・・マーキングする。



今回、ワンコ用のオムツ持参でお泊まりに来たジル。

マナーベルトも買ったんだけど、ウィは体型がちょっと特殊だからね。

フィットしなかったみたい。



居間に連れてった時に、まずはオムツをつけようとしたんだけど。

興奮してワチャワチャ。 動く動く。

予想してたんで、ベルもハナちゃんも まだ合わせてなかったんだけどね~。



尻尾を穴に入れて、次のステップやってる間に 気がつけば尻尾外れてる・・・。

と~ま~れ~。 ・・・・・ダメだ。  少し落ち着くまで待とう。




ワッチャワッチャ、ぴょんぴょん、ワッチャワッチャ・・・あ、止まった。


と思った瞬間   「ジョ~~~~・・・」





・・・・・おい。


これ、マーキングじゃないよね・・・
・・・・・マジなシッコだよね。




ソファーの上で、やらかしてくれました。

OKよOKよ、カバーならOKよ。 洗えば済むことよ。


ほら。

DSCF3029_R.jpg




え~い、面倒くせぇ。  オムツは止~めた。

我が家にあるものなんてボロっちいものばっかりだし。

気楽にやっとくれ~。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
続・ジルお泊り
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
903
すまんm(__)m

904
Re: すまんm(_ _)m
苦しゅうない (*^^)v


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ