運命の犬!

.23

ジル

続・ジルお泊り

さてと、まずはお散歩ね。

DSCF3010_R.jpg



あら、バッチリ。 カワエエ~。

お耳がパキーンと三角形。

DSCF3012_R.jpg

ウィペットのお耳って『ローズイヤー』って言う折れ耳なんだよね。

でもジルは立ち耳だね。 ワタクシはこういうデッカク立派に立ってるお耳が好きよ。




細!

DSCF3008_R.jpg





お次は、ハナちゃん。 久しぶりのお散歩だね~。

DSCF3006_R.jpg



思う存分、嗅ぎなはれや。

DSCF3003_R.jpg



次は、ベルね。 まだまだ道路は良くないから、ご近所一周だよ。

DSCF2989_R.jpg



さてと、お家に入ってまったりするか。

お二人さん、体 固いよ。 

DSCF3017_R.jpg



「ぼく、ジャイアン苦手・・・」

DSCF3015_R.jpg



「なんか、リラックス出来ない。」

DSCF3018_R.jpg



「はぁ~ァ・・・。」

DSCF3019_R.jpg



「( ̄□ ̄;)げっ! また来た。」

DSCF3021_R.jpg



「くまちゃん、ど~か お守り下さい。」

DSCF3025_R.jpg




と、初めはぎこちなかったジル。 でも・・・




「サーシャにもらった俺様のリラックマ・・・」

DSCF3030_R.jpg



「俺様の・・・リラックマ。」

DSCF3027_R.jpg



「取られたった・・・。」   

DSCF3028_R.jpg

いいじゃん、貸してやんなよ。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
やったなコイツ・・・
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ