運命の犬!

.24

アン・パン

やったなコイツ・・・

最初に見たときは「シャーーー!」言ったんですけど。

2度目にはもう、こんな感じ。







ジルが猫に興味が無いからかなぁ。



でも、すごいガン見してますね。

ベルとの時みたいに、時間を区切って猫だけで放牧してます。

そしたら・・・・。


・・・・・あ~ァ。
DSCF3053_R.jpg



猫だけで放牧・・・って言っても、この時 同じ部屋に旦那さんもいたんですよ。

2時間ドラマをガッツリ見てたらしく、気が付いたらこうなってたんですって。



「ちょっと~~~! 何やってんの!」

と叫んでましたけど・・・普通もっと早めに気付くべ。





やってくれたのは、コイツ。

黒い稲妻 アン  即 逮捕されました。
DSCF3056_R.jpg



その時、我々は隣の部屋で。

DSCF3065_R.jpg


パソコンしながらまったりです。

ジル、猫とも上手くいく気がする。

ず~~~っとウチにいてもいいんだよ~。



どうする?ジル。


「相談してみます。」

DSCF3061_R.jpg



マジで、考えといてネ。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
帰っちゃった
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ