運命の犬!

.25

ジル

帰っちゃった

弟夫婦がお迎えに来て、ジル 帰っていきました。

なんか・・・アレよ、孫を数日預かって 散々可愛がったのに、親が迎えに来たら振り向きもせずに帰って行っちゃた・・・みたいな。

さ・さみしい~。



たった数日で、これですもん。

保護犬の預かりボラをしている方は、飼い主さんが決まってワンコを送り出す時は、嬉しい反面すごく寂しいだろうな~。





ところでジル、二泊三日の短い滞在にも関わらず。


1着
DSCF3018_R.jpg


2着
DSCF3032_R.jpg


3着
DSCF3062_R.jpg


4着
DSCF3077_R.jpg


他にもまだあったような・・・。

何回着替えたことか。



なぜならこの男、シッコが下手くそ。

ベルと同じく、男子なのにシッコは乙女タイプ。 足上げません。

ベルはそれでも、最悪で前足にひっかける程度。

が、ジルは勢いがあるシッコだと、自分の腹というか胸というかにジャ~ジャ~かかる・・・。

お洋服ビショビショ。 で、寒がりゆえ裸んぼはNG.



お前らのチンチン、どうなってるわけ?

「確かめてみま~す。」
DSCF3041_R.jpg


「どうだった?」
DSCF3038_R.jpg


「イケてると思う・・・たぶん。」
DSCF3040_R.jpg

足を上げないのは、トイレの設定が楽かと思ったけど・・・そう上手くはいかないもんです。



今回ジルは、家の中でのマーキングは一回もありませんでした。

前のお泊りの時はしたんだけどね。不思議。



家から一歩でも外に出ると、即しますけどね。


「あらよっと。」
DSCF3034_R.jpg


ベルはマーキングでも足は上げないので、ジルがやった近辺でジャージャーやってました。

高さでかなわない分、量で勝負! って、量が多けりゃ勝ったことになんのか?




とにかく、ジルがいて楽しかった~。

またおいで。 待ってるよ~。

お土産ありがとね~。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
出来るようになったのね
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
905
No title
ジルちゃん帰っちゃったのね。
寂しくなるわね。

おしっこすると、ビショビショになっちゃうって。
あれかな、先っぽに毛がないからかな。
だから勢いが良すぎるとか?

906
ディノまま様
先っぽに・・・毛?e-317

ぶっ(爆) 

ちょっと~、コーヒー吹きそうになったわぁ。
ままさん、面白すぎ。 ≧(´▽`)≦アハハハ



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ