運命の犬!

.27

アン・パン

テレポーテーション?

ワタクシがパートのお仕事から帰ってきたら。

あ~ァ・・・またか。

こたつ板を滑り台にして、ティッシュをめちゃくちゃに。

「あ、おかえり~。」
DSCF3085_R.jpg



見た瞬間、( ̄□ ̄;)げっ! と思うけど、まぁ よくある光景。



ワタクシと一緒にお部屋に入って、この様子を見たハナちゃん。

足の踏み場もなく、途方に暮れております。




まだまだパワーが有り余ってるようなので。

思う存分やりなはれ。





遊びにも一区切りついたので、お片づけ。

すると・・・あれ?

ティッシュが入っていた箱は?

コタツをめくり・・・・無いなぁ。

バラバラに破っちゃったのか? にしても、破片もないし・・・。

座布団の下、ラグの下、ソファーも動かして・・・(メ・ん・)?




見れるところは全部見た。



食べちゃった・・・ってことは無いよなぁ~。  どこ。

気になる。



もしかして・・・、アンタたち。  サイキック!?  


マジでどこ。 ティシュの箱。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
サイキックじゃなかった~
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
909
おお〜、かなり激しく戯れていますねぇ、アンちゃんもパンちゃんも。
後ろ脚のパワーがもの凄いですよね、猫って。うちはコタツ板を始め、いたるところに爪痕が>_<

そしてティッシュの箱の怪……カーテンの裏はもう見ましたよねぇ。うーむ、やはり、サイキック!
或いは、猫の人たちの……秘密のポッケの中とかでしょうか?(猫型ロボット疑惑)

910
ジュジュ姉様
体は小さくとも、パワーと破壊力はハンパないですねぇ。

中型犬といえども、お年寄りのハナちゃんは全く太刀打ち出来ません。
猫たちが暴れまわっているときは、ハナちゃんをガードせねば。

あはは、秘密のポッケ・・・あったらいいのにね~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ