運命の犬!

.28

アン・パン

サイキックじゃなかった~

昨日のブログで、猫たちが散らかしたティッシュ・・・

DSCF3089_R.jpg



そのティッシュが入っていたはずの『箱』が、どこにも見当たらない。

まさか、おまいらサイキックなのか?・・・と。



本日は昨日と打って変わって、平和な我が家。






そして・・・

『箱』の真実が明らかになったのでございます。



昨日は一通り、考えつく限りの場所を探したけれど見当たらず・・・。

一日中ず~っと、モヤモヤしてたのよォ。

で、旦那さんが帰ってきたので速攻「猫がね云々・・箱がないんだよね。不思議じゃない?」と説明した。



したらば、一言。

「あ、俺 捨てた。」  Σ(|||▽||| ) イマ ナンテ?



ここからは、旦那さんの証言による再現映像でお送りします。

事は前日の夜から、始まっておったのでございます。



居間にはアン・パンと旦那さん。

で、旦那さんが気付いた時は こんなふうに。

DSCF3091_R.jpg

すでに箱が破壊されて、中身のティッシュが全部引っ張り出されてたんですって。



で、旦那さん どうしたかって言うと。

DSCF3092_R.jpg

ティッシュは、こうやってコタツ板とお布団の間にサンド・・・。  

(°д°)ウッソ~ん

こんな事する大人って居る? ねぇねぇ。

小学生か? 0点のテスト隠す、小学生なのか?



箱はこの時点でポイしたそうです。

ちなみに、お部屋には犬猫がイタズラするんでゴミ箱は置いてないんです。

だから、箱の残骸はこの部屋にはなかったの。


なので、翌日は・・・

アン・パン暴れる⇒コタツ板ズレる
       ⇒ティッシュ出てくる⇒祭り


DSCF3085_R.jpg

ここにワタクシ帰宅して、惨状発見・・・と。

『箱』が無い。どこよ・・どこなの。一日中モヤモヤ~。



無駄にモヤモヤしちゃった一日を返してくれ~。

せめて、言っておこうよ。 ティッシュのありか。


バツとして、散らかってたティッシュをレジ袋にまとめて。

DSCF3094_R.jpg

旦那さん専用で使っていただきますから。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
猫が俺様に興味を示さないんだが・・・
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
911
あはは(^○^)サイキックじゃなかったんですね〜。ともあれ、謎が解けて私もスッキリしました。
そうか〜、旦那さんの仕業でしたか〜。
いや〜、私もたま〜に、そこに物をサンドする大人です。猫の目から隠すのに持ってこいなんですよσ(^_^;)あと、丸まった紙を伸ばしたり。
アンちゃんパンちゃんには無駄な抵抗だったようですが、うちの猫のひとは気付きませんよ〜^_^

912
ジュジュ姉様
そうなんです。旦那さんだった~。(^┰^;)ゞ
えっ?姉さんもサンドするの?
あら、意外とメジャーな場所なのかしら。

まぁ、スッキリしたんで良かったです。(*´∀`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ