運命の犬!

.01

トリミング

猫が俺様に興味を示さないんだが・・・

ざっくりトリミングして、シャンプーは後日ね・・・

と言ったまま、一週間以上経ってしまった。




天気も雨模様だし、お散歩行けないから今日やるか。




あら、一昔前の二枚目俳優みたいじゃない?
( *`ω´)キリッ
DSCF3114_R.jpg



             長谷川一夫



匂いはイケてる。

DSCF3115_R.jpg
 



お決まりのパターン。

ドライヤーの箱に入る(=‘x‘=)
DSCF3118_R.jpg




「どうかなぁ。」   「まぁまぁ。」
DSCF3119_R.jpg




「後ろは?」   「わかんない。」
DSCF3121_R.jpg




「俺様に、もっと興味持とうよ~。」  「あ、ティッシュ・・・」
DSCF3123_R.jpg




「俺様、かわいい?」  出た~、得意の決めポーズ!
DSCF3124_R.jpg



ドライ後、さらに頭のボリュームを小さくカットしました。

DSCF3125_R.jpg



あらやだ。


かわえぇ~・・・(*´д`*)
DSCF3126_R.jpg


カットが不揃いなのは気づかないフリで。

お耳のカットって意外と難しいわぁ。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
恋の季節
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
913
No title
一昔前の二枚目俳優って。。。(笑)
これは、ひょっとして長谷川和夫でしょうか??
うーみんさん、幾らなんでも古すぎーーー。

ベルちゃん、可愛いよー。
あー今日も笑わせてもらった。
(前記事の旦那さんにも、めっちゃ笑いましたが)

914
No title
今回はいつもと雰囲気が違うね(^.^)
可愛らしい仕上がり♪
でも、いつもの
嶋大輔風のベル君も好き^ ^
って、オーーーーーイ!!
失礼じゃろが〜〜〜!!
ごめんちゃい(^◇^;)

915
ディノまま様
ディノままさん、当たり~。
往年の大スター、長谷川さんですよ。よくわかったねぇ。(笑)
ちょっと古すぎたか?せめて、大川橋蔵とか・・・銭形平次。
あ、若い方にはどっちもどっちね。(^┰^;)ゞ


917
ヨッピー様
嶋大輔~。 ≧(´▽`)≦アハハハ
そうそう、いつもは盛って盛ってのリーゼントだからね~。

それがね、わざわざ変えようと思ってカットしたわけじゃないのよぉ。
目の上のデコのあたりが、やけに短くなっちゃって・・・それに合わせてカットしてったら。
結果こうなりました~。v-415


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ