運命の犬!

.04

散歩

スニーカーで大丈夫

道路の雪は完全に融けましたね。

お散歩はスニーカーで大丈夫。

DSCF3151_R.jpg




風もなく。

「あったか~。」
DSCF3154_R.jpg


ちなみに寒い日のベル。
DSCF2883_R.jpg

あれ? 違いが分かりやすいと思って載せてみたけど・・・

そ〜でもなかった。 ほぼ一緒だった。





「春なのか?」
DSCF3153_R.jpg




お散歩から帰って、お庭で日向ぼっこ。

お庭の日陰の雪は、まだ少し残ってます。

DSCF3155_R.jpg



暖かいと体も楽だなぁ。

寒いと肩も腰も痛いですもん。




他犬にも出会わず、ぬる~い散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
小さ~い協力
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
924
No title
春が近づいてきてますね・・・(^^♪

でも今週末はまた冷え込みそうなので風邪などひかぬようお互いお散歩頑張りましょう~~


925
うた、なち母様
うぇ~ん・・・今日は朝からみぞれだよ~。(つд⊂)

明日は雪マークだし・・・。寒っ。v-276


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ