運命の犬!

.08

ベル

親バカ炸裂・・・

ねぇねぇ。

似てるよねぇ・・・。


DSCF3130_R.jpg


ダッフィー。。。。

ダッフィー


(≧∇≦*) キャーキャー・・すんません!すんません!

色とボサボサ感が。

ちょっと言ってみただけです。

ダッフィーファンの皆様、お許しを~。





「俺様、そんなにカワエェだか?」       
ベル

やだも~。 可愛いさぁ~。

バカバカ! ・・・親バカ!



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
魔性の食べ物
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
926
No title
わはは~~いいよいいよ!!うちの子もめちゃめちゃ可愛いよ~~~
散歩ですれ違うとき思い切り距離取られるならまだしも、歩道から外れる人もいるけどね~~~(見た感じが既にでかくて強面・・・(T_T;)

ダッフィーあまり可愛いと思わなかったけど昨年家族でシーに行った際に思わずシェリーメイのポーチ買ってましたよ・・・・おそるべしTDS





928
No title
かわいい、かわいい!
うちの子もかわいい!
ベルがうらやましいのは、写真で表情がわかること。

黒い子は、写真映りが全く違う・・・、悲しいくらい。


929
No title

かわいいところが似てますよU^ェ^U♡
ポチっ!

930
似てます似てます!並べられるまで気付きませんでしたけど^(^◇^;)
やっぱりベル君達フワフワ族はぬいぐるみ系の可愛いさがありますね。うちのは安定の「お父さん犬」で、他に例えられるものがないです〜。

931
うた、なち母様
知ったかぶりしてダッフィーのこと書いたけど・・・。
彼のこと知ったのは、結構最近よ。
シェリーメイなんて、母さんのコメで初めて知った。(^┰^;)ゞ
うん、確かに女子っぽいクマもいたなぁ・・・とは思ってたんだけどね。

ベルのようなモジャ男もいいけど、「触ると即筋肉~みたいなスベスベ系もいいなぁ」なーんて思ってます。
何はともあれ、「うちの子一番!」ですね。(笑)

933
sayu様
いいんですか?いいんですかぁ~?

本気にしちゃいますよ~!
ポチっ! あ、「似てる」に一票いただきましたぁ。( ´▽`)

どもども。今後ともよろしゅうに。m(_ _)m

934
ジュジュ姉様
≧(´▽`)≦アハハハ 「お父さん犬」いいじゃ~ん。

最近、ネタ切れの時は 可愛いものとかキャラの立ったものに乗っかる傾向にありまして・・・。(^^ゞ
毎日な~んにも変わったことないんだもーん。
早くランがオープンしないかな~。

935
No title
なんか・・ブログの記事が被ったんですけど・・v-405
立派な親ばかですね(笑)

親バカ上等!!ですよね~v-433

936
ASHママ様
アハハ、可愛いよね~。ベルもアッシュも。

分かる分かる~。黒い子。
ホント写真が難しいのよねぇ。v-390
でもママさん、カメラお上手じゃないですかぁ。
私なんか全く知識もないままに、「数打ちゃ当たる方式」なんで・・・。(^┰^;)ゞ


937
No title
イヤァ、可愛いわ~。
ダッフィにそっくりよ。

たまには親ばかもね!

938
サラ母さま
相談したかのように、かぶりましたなぁ。(笑)

「スチ子」初めて見た~。スチ子とサラちゃん・・・(爆)
イイとこついてくるわねぇ。

親バカだわ~。v-398

939
ディノまま様
ダッフィーにそっくり?
そりゃ言い過ぎだって。(笑) ≧(´▽`)≦アハハハ

でもね、言ったモン勝ちだからね。
そうそう、親バカ親バカ。(*´∀`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ