運命の犬!

.14

アン・パン

アン・パン首輪デビュー

アン・パンも大きくなったことだし。

DSCF3237_R.jpg



そろそろ、アレだな。  

首輪デビュー。




アンはイエローで。
DSCF3260_R.jpg



パン、男子だけど、ピンクで。
DSCF3256_R.jpg

「動くなよ~・・そうそう。」とか言いながら撮ってるので、お耳が力一杯こっち向いてますね~。



鈴付きで。
DSCF3265_R.jpg



首輪つけた瞬間は、プチパニックになってました。

動くたびに鈴が鳴ることもビックリしたみたいで。

アン・パンとも、風太くんみたいに立ち上がって「アガ==」って、首をかきむしってました。(^┰^;)ゞ



こりゃいかん。 気を逸らさねば。

っつ~事で、ニューアイテム投入。






思うツボ。 首輪のことは、すっかり無かったことになっておる。


DSCF3262_R.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
キャットタワー
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
954
No title
なになに・・猫も首輪デビューがあるのね・・・

ああ~~~でも動画のアン・パンかわえぇぇ~~~~

癒されます・・・

955
うた、なち母様
そうだよ。デビューしたんだよ。v-398

これからフリーエリアが拡大するからね。
猫って名前呼んでも、なっかなか出てこないのよ~。
鈴つけとくと、居場所を把握しやすいからね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ