運命の犬!

.15

アン・パン

キャットタワー

歴代の猫たちには買い与えてやらなかった、キャットタワー。

体力を持て余しているヤングな猫たちに・・・。

とうとう買ってしもうた。



「犬に洋服着せるだと?飼い主の自己満にすぎん!フン」

「キャットタワー?工夫して自力でどこでも登りなはれ。フン」


あの頃の尖ったワタクシは、いったいどこへ?

きっと年齢とともに、おばあちゃん気質に変化してきたのね・・・孫はいないけどさ。


昨日のブログにすでに登場しているコレ。

設置場所がまだ決まってないので、下半分です。

DSCF3268_R.jpg


上の部分はコレ。

DSCF3266_R.jpg




実はキャットタワー、買うこと迷ってたんです。

でもね、ホームセンター行ったら「現品限り」って言うセール品があったのよォ。


2パターンありまして・・・

*ダブル幅で、1万2千円台⇒7千円台に値下げ
(5千円も安くなってる!でも貼り付けてある生地がペラペラ。)

*シングル幅で、9千円台⇒7千円台に値下げ
(値下げ率が少ない。けど、麻紐が巻いてあって頑丈。ここで爪とぎしてくれそう。)


ワタクシ、悩みました。

この二つを見比べながら、30分以上・・・。




元値が高い方がお得に決まってるじゃん・・・。

いや、でも元値の割にチャッチ~から大幅値下げされてるのかも。

麻紐巻いてある方が絶対使えるって。もう少し待ってれば、もっと安くなるんじゃない?



スーパーによくいる、頬に手を当てて品定めしてるオバチャン。

眉間にシワ寄せて・・・。



その時、ふと思い出した。

やっばい、やばい・・・大きなつづらにはお化けが入ってるんだった!

あっぶねぇ~。 じゃ、小さい方で。



という事で、小ぶりで値下げ率も少ないけれど、使いかっての良さそうなヤツを購入したわけでございます。


そして猫たち大喜び。

めでたしめでたし・・・






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。






NEXT Entry
ハナちゃん、ボケた?
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
956
ベルの手は?
猫って、室内と屋外を一緒にするし、高い所に勝手に上がるし、飼うにはどうもにがてです。
でも、動きはめっちゃかわいいですね、自分で勝手に遊んでる。
だんだん大きくなってくるのを、動画で見てると、遠くにいる孫のよう・・・??

で、途中で出てるベルの右手はアンの体にいってるのかな?
ベルが立ち上がって、どうした!!!って、気になります。

アッシュは、お隣の子猫を獲物と思って?、両手で捕まえた犬ですから。
そのときは、私も本気の声が出たのでしょう、ゴラー で、すぐに放しました。

959
ASHママ様
猫、手がかかるけど可愛いよ~。(´∀`*)

ベルの手?そうそう、アンが興奮して遊んでるから「ちょっと、ちょっと~。」って背中を押さえつけてますね。
立ち上がった後はアンの近くに行って、匂い嗅いでました。
猫たちも大きくなって、お尻周りは美味しくなくなったみたいで、ベルも以前のようにしつこく舐め回すことはなくなりました。
けっこう平和ですよ~。(*´∀`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ