運命の犬!

.22

アン・パン

キッチン侵入防止

昨日のブログ、「玄関脱走防止」の匠の作成したゲートを褒めていただいて、匠も喜んでおりますが・・・。

人真似なんだよ~。




そうだな、参考サイトを載せておこう。

http://www.catmew.net/for_cats/cats_life/casestudy_dassou-01.html

http://matome.naver.jp/odai/2134033853394287601

http://neko.minochage.com/?eid=52

大変参考になりました。

っていうか、まるパクリです。(TдT) アリガトウ  スペシャルサンクスざんす。



で、以上を踏まえたうえでの~。

アン・パンのキッチン侵入防止ゲート完成!DSCF3331_R.jpg

隙間は5センチ程度なので、通り抜けることは出来ません。 ・・・今んとこは大丈夫。





あら~、実際にはに見えてる 「あんなものやこんなもの」が ・・・映ってない。

大雑把な性能のデジカメで良かったわァ~。



DSCF3368_R.jpg

アン・パンでやっとこな「へなちょこゲート」なんだから~。

ベルの馬鹿力でガシガシやられた日にゃ、壊れちゃうからね。

分かってるだろうな、オイ。


匠、サンキュ!

これでキッチンが荒らされる心配はないです。(*´∀`*)


でもね、イイコトばっかじゃありません。

まぁ~~~、出入りが面倒くさいったら・・・。

これはね、多分『鍵』の問題。

改良が必要です。  まぁ、そのうちにね。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
疲れました・・・という愚痴
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ