運命の犬!

.25

アン・パン

アン・パン 良かったねぇ

玄関脱走防止もキッチン侵入防止も対策が完了したので。

アン・パンのフリーエリアが格段に広がりました。



キャットタワーも、天井までの完成形で設置完了。

DSCF3349_R.jpg


さっそく、アン。
DSCF3348_R.jpg



そして、パン。
DSCF3350_R.jpg



からの~




こんな場所にも行けるようになりました。

うん、多分こうなるだろうと思って、ホコリは掃除しといた。




高いところにいると、みんなの行動もよく見えるね。

ハナちゃんがトイレに行くのを発見。

すかさずチェックに後を追うパン。




女子のトイレをストーキングするなんて・・・。

良識ある行動を望みますよ。

くれぐれも、ブツを踏んづけたり転がしたり・・・するなよ。(;一_一)


いくらジャンプ力があるベルでも、流石にこの高さには対応出来ない。

アン・パンもそれが良~く分かっているので、わざと追いかけられて高い場所に逃げてから



「ここまでおいで~。(o ̄∇ ̄o)♪」

「お尻ペンペ~ン」



みたいな態度で、耳の後ろカイカイしたり と小悪魔全開です。

3次元の動きが出来るって、やっぱ強いわ。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
ふすまの鍵
NEW Topics
俺たちの旅  海
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ