運命の犬!

.30

ハナ

ハナちゃんの鼻が・・・

ハナちゃんの鼻は黒い。

歳をとっても色が抜けることもなく。

だから14歳という年齢の割に、若く見えたんだけど。


2月22日  うん、まだイケてる。
DSCF3006_R.jpg


3月15日
DSCF3290_R.jpg


3月26日
DSCF3395_R.jpg


そして、今日  ・・・あれ?
DSCF3454_R.jpg


ここ1ヶ月で、急激に・・・。

鼻の上が黒くなった。



汚れているわけではなさそう。

多分、元々この部分の地肌の色は黒かったのかなぁ~。

で、生えてる毛が薄くなってきたから地肌が目立ってきたのかしら。


今日は雨降りでつまらなかったのか、ハナちゃんも鹿の角にチャレンジしてましたが。

お年寄りには硬すぎたのか、2~3分で「もう止~めた。」と放棄してました。


老犬は老犬なりに、可愛いもんです。

ギュ~ってしたいくらい。・・まぁ、やりませんけどね。 

多分嫌がると思いますから。


ハナちゃん、長生きしてね。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
久しぶりの感覚
NEW Topics
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ
ベル ワクチン
猫のパトロール

Comment
1004
No title
マイペースなハナちゃん・・・うちのうたとよく似てます。

ベタベタするのは嫌なんですよね~~~よってくるのはご飯かおやつか散歩の時だけ・・・・でも困らないんですよ・・・・そつなくこっちの要求をこなすというか・・・・

・・・まぁその分なちの方がベタベタしてくれますけど・・・こちらのしてほしいことはなかなか伝わらない・・・”やる気スイッチ”の場所がまだよくわからないです(T_T;)

1005
うた、なち母様
人間だって十人十色だもんね。
犬だってそれぞれ個性があるよね~。
犬種なんかで多少の同一傾向はあるにしても・・・難しい。
ウチもスイッチの在処、いまだつかめずデス。(^┰^;)ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ