運命の犬!

.21

未分類

大人気!

10-10-04_13-03.jpg

分かりづらいですけど、ベージュのクッションの上で丸まってる黒いものは、黒猫ジジです。

黒い猫とか犬って、ホント写真撮りづらいですよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚

ところで、このベージュのクッション。

随分まえに しま○ら の半額セールで買ったお買得品ではありますが、アニマルsには大人気!

08-11-12_13-22.jpg

08-11-13_11-40.jpg


数え切れない程洗濯したけど、傷むこともなく。

若干、色あせてヘタったかなってくらい。

たま~に しま○ら ってホームランあるんだよね。あなどれませんぞ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






NEXT Entry
幸せな介護
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ