運命の犬!

.06

ベル

ベル その後

首周辺の痛みは、大分いいみたいです。

DSCF3523_R.jpg


走ったり、ジャンプしたり、痛くないみたい。


DSCF3524_R.jpg






でも、何かの拍子に痛むことはあるみたいで。

今朝も、ベルの左手を持って少し上に上げたら「ヒャン」と言って暫くブルブル震えてました。

確認のために、体のあらゆるところを触ったり、手足を曲げてみたり。

「ヒャン」と言った同じような状態にしてみても、痛そうな気配は無く・・・。



食欲もあり元気なので、無理をさせずに自然治癒を待つしかないかな。



二女が帰省してるんで、家の中で遊んでもらってます。

天気もイマイチなんで、ハーネス散歩はまだ行ってません。




「今日は一段と寒いわね・・。」

DSCF3525_R.jpg


ハナちゃんは寝てばっかりです。

DSCF3526_R.jpg



天気もイマイチ・・・

どころの話じゃないぞ、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ





ねぇねぇ・・・雪。

寒いはず。

一度 映像撮ったんだけど

「や、待て。花をバックにした方が春の雪っぽいな。」
「もう一回撮ってくる。」 って言ったらば

「どんだけハングリー・・・」って、二女に笑われました。


で、撮影して戻ってきたら

「・・・ママ。 ビショビショだよ。 大木凡人みたいになってるよ。」 って。



(°д°) 大木凡人? そこまで?



鏡を見たら・・・似てなくもない。  てか、似てた。

ふ~ん  新たな発見をした本日。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ハーネス散歩
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
1024
No title
うわぁ、雪ですか?
この時期に雪は勘弁してほしいです。
大木凡人(笑)

ベルちゃん、まだ痛いんですね。
早く良くなりますように。

ハーネスで散歩、上手くできるといいね。

1025
ディノまま様
ね・・・桜吹雪ならいいのにさぁ、マジで吹雪だよ~。
4月初めの雪って、珍しくないんだよね う~みん地方は。

ー^@んmg7^

↑ これ、今アンがキーボードの上を歩いて入力していきました。
ディノままさんに、メッセージらしいです。v-398

ハーネス散歩・・・ど~なることやら。

1026
No title
やっぱりう~みんさん地方寒いんですね~~~

ここいらも冷え込みましたけどさすがに雪ってすごいわぁ~~

しかし大木凡人・・・・ぶぶぶ笑えるぅ~~~例えが・・・くぅぅ~~~

ベル君早く良くなりますように・・・

1027
No title
この週末は、寒の戻りだといっていましたが、
長野県ははんぱない寒さなのですね。

太平洋側も波浪注意報出てました。知らずに、中田島砂丘にアッシュを連れて散歩に行きました。半端なかったです。
帰ってきたら、マズルの毛の中に砂がいっぱい・・・・。
ボンボンからも、短い体からもはらはらと・・・・。

プロング、気をつけないといけないですね、マグロになったとき、確かに上下左右回り、どんな風に首に負担がかかっているのか心配になるときありました。
ベルちゃんお大事に、他人事ではありませんから。

1028
無記名様
もしかして・・・U、N母さん? 違ってたらゴメ~ン。

雪、勘弁だよね~。 流石に積もりはしなかったけど、寒かった。
うちの娘たち、辛口コメント容赦ないのよ。
丸顔メガネ、マシュマロおかっぱ風・・・言われてみれば、似てた。(^^ゞ

ベルに悪いことしちゃった。


1029
ASHママ様
あぁ、浜松の砂丘!
行ったことあります。ベルが我が家に来る前に。

あそこで寒い風がビュ~ビュ~吹いてたら・・・わぁ・・・想像つきます。

ママさん偉いね、アッシュを色んな所に連れて行って経験積ませていて。
見習わなくては。

ベルね、プロングと言うより、首輪を持って押さえつけちゃったんだけど・・・
その時の体勢が悪かったみたいで。

反省反省です。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ