運命の犬!

.08

アン・パン

アン・パンの成長

毎日のように、こんなイタズラをしていたアン・パン。

DSCF3089_R.jpg



そう言えば、いつからか・・・イタズラは全くしなくなりました。

猛スピードで追いかけっこをするので

DSCF3436_R.jpg

こんなふうに、台の上のものがなぎ倒されていることはあるけれど。

ワタクシの留守中フリーにしておいても、帰宅した時「アチャ~・・」って言うことはありません。




保護した時、まだ目も開いてなかったアンが

DSCF1978_R.jpg



「オレの父ちゃん、黒豹かも。」 みたいな風貌になり。

アン・日向




こんなだったパンが

DSCF2018_R.jpg




こんな立派なタマタマに・・・

DSCF3522_R.jpg




生後半年で既に「ザ・男」になりました。

タマタマは今月でおさらばなので、今のうちにたっぷり触っておこう。

プリンプリンで可愛いんだよ~。

出来ることなら、頬ずりしたい。  ケツ穴が気になるけど・・・。




キャットタワーは、ホント買ってよかった。

爪とぎは、ほぼこのタワーで満たされてるみたいで、柱とかではあまりやらなくなりましたね。

楽しいようで、今のところ良く遊んでくれてます。







フリーになったら、もうケージには入らないのかと思ったけれど。

我が家に来てから、ずーっとケージの中で寝てたから 落ち着くのかなぁ。

ケージの扉は開けっ放しにしてありますんで、眠くなったら勝手に入って寝ております。






ベルも良くしたもので、立ち上がればいくらでも届くんですが

ケージの中と、キャットタワーに猫たちがいる時はチョッカイ出しません。


「武士道だぜ・・・すピィ~・・」
ベル



あ~可愛い
パン・いい顔



ま~可愛い
アン・景より


夜、寝る時はアン・パン不思議とケージじゃなくてワタクシのお布団で一緒に寝るんですよォ。

足元をハナちゃんとベルにロックされ、両脇をアン・パンに固められて・・・



嬉しいんだけど、超 つらい。
寝返りが非常に困難。



ベルはケージで寝させよう。

アイツが一番デカくて 「┗(;´Д`)┛超おもてぇ」 からね。 足、しびれちゃうもん。

あとは年寄りと小物だから、どーとでもなる。



「年寄りって・・・アタシ?」  そうだよ。
ハナちゃん


お耳の両側で「ゴロゴロ~」「グルグル~」と、漣のように喉を鳴らす猫たちと眠る幸せ・・・。

お金持ちになるよりずっと、最高の幸せ。

そりゃ、お金も欲しいけどサ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
側対歩
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ