運命の犬!

.11

ジル

ジル~

実家犬ジルがお泊りに来ています。

DSCF3593_R.jpg


もう寒くないから、いつも通り玄関のケージで泊まっておくれ~。

猫たちが廊下を歩いたり、2階へ駆け上がったりする姿を脱走防止ネット越しに見て、最初のうちはワチャワチャしてたけど、一晩たった今は大人しくししています。

多分 猫とも一緒に暮らせるタイプだな。

昼間はベルとお庭で仲良く・・・

いや、お互い そんなに好きじゃない。


ツーショットで撮ろうよ。

硬いな、オイ。

DSCF3595_R.jpg


ジルもスワレ~。

気持ちが表現されてる座り方。  「離れてぇ・・・」

DSCF3596_R.jpg


はい、次フセ~。

「もう、勘弁してください。」

DSCF3597_R.jpg


じゃ、立って~。

「ちょっくら失礼します。」

DSCF3598_R.jpg





ベルは大人げないです。

いかにも 「ここは俺様ンちの庭だかんね~。俺様が仕切るもんね~。」と言う態度が見え見え。



ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ここはワタクシんちですから。

動画なんて撮ってる場合じゃなかった。 仕切るのはワタクシの役目。



だがしかし・・・仕切り方がイマイチ分からないワタクシ・・・。

スペース奪うつもりで走っていくが、ベル逃げる、追いかける、、、、ただの追いかけっこ。


ワンコが通りかかった日にゃフェンス際で激吠え、一人マグロ状態。

マグロを無言でとっ捕まえて、飼い主さんに謝るのみ・・・。



こういうのもメールセッションしてもらいたいんだが・・・自撮りではダメなのよォ。

ベルがどんな風に激吠えしてるかじゃなくて、それに対してワタクシがどんな対処をしているかが問題なのでね。



が、今だ!っていう時には旦那さんがおらず、動画に収められず・・・。

セッションの材料撮りも、なかなか難しいモンですなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
本日のジル
NEW Topics
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ
ベル ワクチン
猫のパトロール

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ