運命の犬!

.18

アン・パン

さらばタマタマ・・・

本日はアン・パンの去勢手術。
DSCF3602_R.jpg



昨夜の12時以後は食べ物NGなので、朝になってご飯の催促。

「腹へった~・・メシ。」
DSCF3703_R.jpg

キッチンの外側から、目ヂカラ効かせて訴えております。

可愛そうだが、そりゃ出来ないのよぉ。 水でも飲んで気を散らせ。




だいたいだな、おまいら朝から無駄に体力を使うから腹減っちゃうんだよ、まったく~。

いつもは6時半くらいまで大人しいでしょ。

なのに、今朝は5時半から2匹で猛スピードの追いかけっこ。



まだ寝ているワタクシのデコを、跳び箱の踏み切り板みたいにしおってからに・・・。

肉球のアザができるかと思ったわい。



まぁ、何か気配を感じてたんでしょうかね。

タマタマが無くなるって事。



可愛いんだよね~・・・・猫のタマタマ。

名残惜しくて、昨日も散々触らせてもらいました。 (^┰^;)ゞ

ベルのタマタマは、さすが大型犬だけあって大きかったゆえ。

触るのはちょっとね~、生々しくって。



メシくれ~~とアピールしまくってましたが。





朝9時半頃には病院へ連れて行きました。

夕方5時前後にお迎えに来て下さいとのこと。



頑張ってこいよ~。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。




NEXT Entry
去勢手術 終了
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ