運命の犬!

.18

アン・パン

去勢手術 終了

アン・パン 無事帰宅いたしました。

DSCF3707_R.jpg

お世話様でした~。どもども。



「俺の・・・俺の タマタマ・・・うっうっ。」(泣) 

DSCF3715_R.jpg
(顔洗ってるだけですよ。)



あれ? おまえ、ホントにアンちゃん? ・・・・なんか違うぞ。

DSCF3718_R.jpg




抜糸は不要なんですって。

だから舐めてもいいんだって。

DSCF3721_R.jpg




そりゃ、気になるわなぁ。

DSCF3710_R.jpg



ど~なったのか、よく見たいんだけど・・・

見えそうで見えません。







食欲は、今ひとつみたいですね。

そっとしておいてあげようと思って、犬が行かない2階にトイレや食べ物や水、ベッドなど全部セットしてあげたのに。

自分で降りてきちゃいました。



キャットタワーに登って爪とぎまでしておる。

元気で何よりです。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
アン・パンとお薬
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
1060
No title
アンパンお疲れ様~~

元気でなにより、、、さらばタマタマタマタマ(2匹だからね)

1061
ああ、何事もなく終わって良かったです。男子は日帰りで済みますし、最近は抜糸もいらないんですよね。
ジュジュはハローアニマルで既に手術が終わっていたので、どんなのが付いていたのか…(._.)ネコ男子のももはや思い出せませぬ。
いまは女子ネコいないんですが、な〜んか女の子の時は手術に罪悪感がありました。病気の予防や、無責任な繁殖防止の為には絶対必要ですけどね!

ああ、そういえば家はいま、動物はみんな去勢済み男子です。女子の潤い補給した〜い!

1062
うた、なち母様
ども~。

きっと真珠のような可愛いタマタマタマタマだったと思うのよぉ。

でも、恋は成就させてやれないからね~・・・仕方ない。

1063
ジュジュ姉様
良かったです~、ハイ。
今は術前の検査とかもしっかりしてるんで、昔に比べたら安心してお任せできますね。

にしても、女子はやっぱり大変ですよね。
術後も痛そうだし。
今は傷の小さな、内視鏡?腹腔鏡?による避妊手術もあるらしいね。

去勢男子、いいじゃな~い。
うちの歴代犬猫女子は、み~んな甘え下手だったなぁ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ