運命の犬!

.24

ベル

惨敗・・・すれ違い

いやぁ、まいったまいった。

今日はメールセッションに向けて、すれ違いの様子を動画に撮るためにドッグランに行ったんですが・・・。

あ、ドッグランはまだ開始されてないんですが、公園なので 我が家周辺よりはワンちゃんが多いだろうと。




予想はしておりましたが、あそこまで酷いとは・・・∑(O_O;) ショック!

すれ違いどころか、まだ豆みたいに遠い段階で激吠え。

いくら冬の間ワンコさんとの絡みがなかったとは言え、ありゃひどい。

もう、ワッサワサで「ツケ」もへったくれもありゃしない。




あまりに遠い段階で吠えてるんで、相手のワンコが動画に映りゃしない。

おいおい、よく見りゃアレ 犬じゃないじゃん。お子ちゃまじゃん。

サイズが手頃なら、何でもエェんかい・・・もう、やだ。



そろそろラスボスのダンジョンかと思ってたのに~。

気がつけば、サラボナの見晴らしの塔で『ブオーン』にコテンパンにのされてる・・・。

ドラクエ5で、自分のレベルの低さを痛感する場面よね。



え~~・・・この前来た時は、もうちょっとマシだったんだけどな~。




ベルと飼い主、グッタリ疲れ果てて帰ります。



途中、山の上に東屋と桜が見えたので、気分転換に寄ってみた。


「俺様、のどカラッカラ。」  
あちこちで気前よく吠えたからだろ。
DSCF3757_R.jpg



「あそこの公園で吠えたんだに。」 
多分ここまで聞こえただろうよ。
DSCF3762_R.jpg



「俺様、い~ちばん。」
そうそう、一番でっかい声で 無駄に吠えておったわ。
DSCF3760_R.jpg


はぁ~ァ
DSCF3764_R.jpg


ふぅ・・・
DSCF3765_R.jpg


ため息しか出てきません・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
お山散歩
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
1082
No title
うーみんさん、ドンマイドンマイ。
冬の間 犬に会えなかったんだから仕方ないよ。

わたしもヨッシャー!ってときもあれば、なんでーー?ってときもある。
日々悩んでおります。

ベルちゃん、お首のほうはすっかり良くなったようね。
良かった良かった。

1083
No title
そうそう!
う〜みんさん、ドンマイです!!
なんの励ましにもならないかもだけど、
うちも 今だに、それと戦っております(^^;;
しかも2マグロだからね〜( ̄▽ ̄)
肩甲骨から 外れそうになる(−_−;)
同じく、よくなって来たかなって思ってた矢先に、マグロに変身するんで、そのたんびに 落ち込んでます。。。_| ̄|○

原因は私にあるって分かってるげど、
今だに迷走…(^^;;

1084
ブランクって、やっぱり関係あるんですね。でも、アンちゃん、パンちゃんと同居できるようになったベルくんだから、きっと大丈夫!ファイトです!
それと、春や秋って、あるはずのモノをとってあってもうちのイヌネコ、いつもよりわさわさします。ベルくんも多少は季節の影響を受けているのかもしれませんね。

私もそろそろランへ……と思っています。もう少し花粉のピークが収まったらば……ベルくんが華麗に私とジュジュとすれ違う映像が撮れるでしょう。(あれ、でもこれは完全なる仕込みですか?)

1085
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1086
ディノまま様
もうね、苦笑いするしかないです~。(^┰^;)ゞ

まぁ、酷けりゃ酷いほどやりがいがあるってモンです。ハハハ・・・。
励まし、慰め、ありがたくちょうだいいたしやす。
今後の糧に。(TдT) アリガトウ

1087
ヨッピー様
えっ!マグロ?
あの女優とハゲヅラ・・・いや、ローキャちゃんが?
うっそ。
だって、オデコに「母 命」って浮き出てるような姉妹じゃないですかぁ。
すっかり克服してると思ってた~。

そっかぁ、なんか勇気が出ました。ありがとう!

1088
ジュジュ姉様
ふ~ん、なるほど。φ(。。;)メモメモ
季節の影響ってのもあるのかなぁ。

昨日のベル見てたら、ジュジュでさえすれ違い成功する気がしないわよ~。
またランで会ったらよろしくね~。
励まし感謝!

1089
鍵コメ様
飼い主のメンタルが変わる・・・それ、一番大事ですよねぇ。
うらやましか~。

当たって砕けちゃおっかな、もう。
ありがと~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ