運命の犬!

.26

散歩

お山散歩

今日は暑いくらいのいいお天気。

お山の方が日陰があって、気持ちよさそう。


ということで、ちょっくら ご近所のお山へ。

DSCF3770_R.jpg



坂道を歩くって、やっぱキツイわぁ・・・。

DSCF3774_R.jpg



特に積もった落ち葉の上は滑るし、石が隠れていたり。

たいした距離でもないのにゼ~ハ~言ってしまいました。ワタクシがね。







お家に入る前に、ワタクシのお花畑で一休み。

DSCF3777_R.jpg



カワエェ・・・けど、コイツなかなかの難しい犬。ワタクシにはね。

DSCF3779_R.jpg


先日、メールセッション用に送ったベルの激吠え動画。

それを見たコナオさんの感想・・・。



「いや~~~、、酷い!!」



これ、ほぼ絶句に近いですよねぇ。
「いや」の後に波線~~~三つ つきましたから。
点点が、、二つ。    ビックリマーク!!が二つ。


コナオさんの想像を越える酷さだったみたい。 (^┰^;)ゞ スミマセン・・・

まぁ、最低な状態を見ていただいたあとは、伸びしろも大きいってモンです。

やれと言われることをやるのみです。



煮るなり焼くなり・・・。

すでにワタクシ、まな板の上に横たわっております。  と、お伝えしてあります。



料理人の衣装を着た星一徹が、

静かに包丁を研いでいる背中が見えます・・・・。


頑張れ、アタシ!。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
アン・パンのマイブーム
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
1090
う〜みんさんもベル君も良いお散歩出来てうらやましいです。ジュジュの普段の散歩コースはほぼアスファルトなので。

話は変わりまして、コナオさんからのコメントからの星一徹……失礼ながら笑ってしまいましたよ〜(≧∇≦)変わらず応援していますから、頑張ってください。なんといってもベルくんはう〜みんさんの運命の犬!ですもん。

私も春の運命の出会いがありまして……昨日から新しいネコ女子と暮らしています。

1091
ジュジュ姉様
たまにはケモノ道みたいなお散歩も面白いよね。
イノシシとかが出るんじゃないかと、ちょっとドキドキしたけどさぁ。

本物の犬使いの人って、ど~してあんな強いオーラを放ってるんだか・・・
年齢、性別かかわらず ホント緊張しちゃうのよ~。
応援ありがとね。頑張ります。

新しいネコ女子!?わぁ、素敵。それも昨日・・ってことは一昨日から。
ホヤホヤじゃ~ん。
女子の潤い補給したいって言ってたもんねぇ。
まさに運命・・・。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ