運命の犬!

.03

アン・パン

パンの企み

なんか複雑なひねりを入れて、まったりしているパン。

DSCF3853_R.jpg



声が高めで、触り心地が柔らかいので。

どっちかっつ~と、女の子キャラ。

旦那さんのお気に入りです。

DSCF3861_R.jpg



旦那さんがパンを気に入ってる理由はもう一個あって。

「ただいま~。」って帰ってきた時に、迎えに来てくれるのはパンだけだから・・・って。

DSCF3868_R.jpg



旦那さん、馬鹿だな・・・。

「オレのたくらみ・・・」
DSCF3860_R.jpg



パンは旦那さんをお出迎えに行ってるんじゃないのにさ。

ねぇ、パン。

「知ってたんか!」
DSCF3871_R.jpg


ワタクシはお見通しよ。


これだろ?






旦那さんは隙だらけなんで。

ワタクシには入れてもらえないお部屋だとか、トイレだとか・・・

ヒョイって入れちゃうから。

脱走防止ネットの開け閉めが面倒だからって、迂回路に使ってる和室のふすま。

ここが開く瞬間を狙ってるんです。


スリスリしながら狙ってる、けっこうな悪猫。



ゴールデンウィークが始まってから、旦那さんの仕事はめちゃくちゃ忙しくなり。

夜中の帰宅になることも。

疲れて帰ってくるんだから、そりゃ隙も増えるってモンです。

明日の日曜日も休日返上で仕事なんですって。



「が・ん・ば・れ~」 と心で応援しつつ・・・。

猫たちとお昼寝した後の抜け殻。 

DSCF3859_R.jpg

まぁ、なんだな。 ワタクシも相当な悪妻です。



で、見かけはワルそうなアン。

黒猫は損よね~。

でも意外とイイ子。

歯ブラシ泥棒もしないし、トイレも失敗しないし。



寝顔なんか見てよ、ほれ。

DSCF3862_R.jpg

しみじみするわぁ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
真夜中の攻防
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
1110
No title
パンちゃん、悪い顔してるーー(うっしっし)
旦那さん、完全に読まれてますな。
でも、出迎えてくれる子は可愛いみたいですよ。

ウチはフレーズだけが、尻尾ふってお出迎えです。
エルファなんて、クレートに逃げ込んでる(汗)

アンちゃんの寝顔 可愛いわー!

1111
ディノまま様
今も自分の部屋に入り込まれて「あっ、コラ!」「待て・・も~。」とか言ってますよ。
2階についてくるのは、後追いしてるからだと思い込んでます・・・。
知らぬが仏・・・ってやつでしょうかね。

あら、ディノままさんちも?
みんなそれぞれ態度が違うんだね~面白い。

アン、いい味出してます。見た目よりズッシリ重くて、カニだったらお買い得なタイプよ。

1112
わははっ!
おんなじだよー笑
ウチはダンナ&息子。
しっかり閉めなかったり 隙だらけ。
猫のちび太もそれ知ってるから 今か今かと狙ってるよ〜

戸の開け方、面白いよねー!
ちび太もよくやります。
これ和室側から見ると可笑しいやら 可愛いやらで怒れない。
手が にょーんと伸びて 必死な様が笑える(⌒▽⌒)
猫って どこでも登るし 物を落とすし…などなど 困った!がたくさんあるけど 癒されるよねー♪

1113
麦さま
猫もホント良く見てるよね~。
うちの旦那さん、猫の手のひらで転がされてます。
なのに旦那さん本人は、猫にコントロールされてるなんて微塵も思ってないんだよ~。

きっと知らず知らず、私も転がされてるんでしょうね。
ツンデレなところがたまらなく可愛いです。(*´∀`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ