運命の犬!

.05

アン・パン

真夜中の攻防

前回のブログで「パンは結構ワル猫だ」と書いたんですが。



パートでお仲間から貰ったのど飴、帰ってからテーブルの上に置いて、
ちょっと目を離したら・・・消えた。

パンに違いない。

2階に行ってみると・・・ほ~らね。






いや、でも現場を押さえたわけじゃないしな・・・。




そして夜。

ワタクシ、うたた寝してしまって。目が覚めたら夜中の1時を過ぎておりました。

やばいやばい、早くお風呂に入って寝なくっちゃ。


我が家の洗面所兼脱衣所は狭いんで、脱衣カゴなんかございませんので。

お着替えは洗濯機の上に、畳んでおいて~。

ささっと入浴を済ませて出てくると。



電気の消えた廊下の暗がりにパンが・・・



「きゃっ!何? パンがでっかいもの咥えてる!」



猫って、仕留めた獲物を見せに来るって言うじゃない。

やだ、何あれ。 でも生き物じゃなさそう・・・。

「パン!?」って声かけたら、咥えたまんまダーーーーって2階へ駆け上がってった。



オイ待て・・・とりあえず、服着なくっちゃ。


って、あれっ?無い!

ワタクシのおパンツが・・・無い!



おのれ、このドロボー猫!

よりにもよってワタクシのおパンツを盗むとは~。



やっとこ追いかけて行くと・・・。

階段の踊り場に、放置・・・。 ひどいよ~。



この顔にピンと来たら・・・
DSCF3896_R.jpg


パンが咥えてるのを見て、「デッカイもの」って感想を漏らしてしまったワタクシの身にもなってくれ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
監督修行
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1114
No title
ぎゃはははは~~~~

おもしろすぎ~~~ネタじゃないの~~???って疑っちゃうくらい・・・

パンくん座布団3枚!!!

1115
うた、なち母様
う~~ん。ネタっぽいよね~。(^┰^;)ゞ
だが、マジだよ。
今朝もパートに行く寸前に、靴下片方誘拐されてアワアワしました。
まったくも~~、です。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ