運命の犬!

.11

未分類

母の日

今日は母の日。

ワタクシの母はずいぶん前に亡くなってますし、旦那さんの方も同じく。

なので毎年ワタクシは娘たちからいただくばっかり。



毎年 時期になると、「何か欲しいものある?」と聞かれ、

ピアスとか、お財布とか・・・リクエストしていたワタクシ。


以前に貰ったお財布。

DSCF3943_R.jpg

もったいなくて、まだ2~3回しか使ってない。

スーパーに行く時は、いつものボロ財布。



今年リクエストしたものが、今日 届きました。

DSCF3944_R.jpg


でっかいダンボール箱にみっちり詰まった・・・・

えびせんべい
DSCF3945_R.jpg


まぁ・・・めったに居ないわなぁ。

母の日に、せんべいリクエストする母親って・・・。

食べ物なら、せめて有名店のお取り寄せスイーツとか?


だって、また食べたくなっちゃったんだも~ん。

日持ちするし。 ビールにも合うし。



早速いただきますかね。

DSCF3946_R.jpg

気になる方々。

DSCF3947_R.jpg

えびせんに興味は無いらしく・・・

ひと嗅ぎしたら、あっさり散って行きました。



娘たちよ、サンキュでした。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
遅ればせながら
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
1126
No title
あらァ~~~羨ましい

我が家なんて娘はお手紙・・私とうたとなちのイラスト付き(うたがぶたみたいになってるんだけれど・・)

息子は私からの”今日は母の日だからお手紙頂戴ね!”という命令のあとに走り書きした”母の日おめでとう”のメモ(T_T;)

・・・・という有様(T_T;)(T_T;)(T_T;)

今度、子育ての先輩としてアドバイスください・・・



1127
No title
母の日にえびせんべい、うん うーみんさんらしい。
でも、優しい娘さんたちですね。
わたし、今までただの一度も息子達から何かもらったって記憶がない。。。
ねぎらいの言葉くらい欲しいわー。

1128
うた、なち母様
お手紙なんて、可愛いわね~。ジ~ンときちゃう。
男子は照れくさいんだろうね。

うちだって、プレゼントもらえるようになったの、社会人になってからだよ~。
そう言えば、中学生のころはガーナチョコもらったこともあったなぁ。

もう今は母親と言うより、友だちみたいなもんですからね。
ゆる~い関係です。 楽しいよ。

1129
ディノまま様
えびせん(゚д゚)ウマー
ビバ愛知県!

あら、クールな息子さん達。
口には出さねど心では・・・っていうヤツじゃない?
なんかワタクシ、母と息子の関係に憧れがあるらしく・・・
ど~もロマンチックな想像しちゃうのよね~。

実際には結構あっさりしてんのね。(*´∀`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ